2006-07-07から1日間の記事一覧

トーク内容

川´・_・`川 今日は、昨日発売されました「アルバム③夏夏ニューベリーズ」と 川´・_・`川 ライブ写真集「にょきにょきチャンピオン」をもっともっと 川´・_・`川 楽しんでもらっちゃおーっていうイベントです ル ’ー’リ えっと〜 今日は… えっ ル ’‐’リ …

メンバー紹介

義務教育中なのでリアル学校が終わってから 都内に集結してイベントをやるなんてスゴイね。 こんな無謀な企画を立てた香具師はアホだけど 無謀な企画をたてたおかげで握手できるという複雑な心境。 メンバー全員絶対に疲れてるんだろうけど ぜんぜんそんな姿…

イベント内容

午後7時、ほぼ予定時刻にイベントが始まりました。 会場内での注意事項のアナウンスがベリーズメンバーでした♪ みなさんお待たせいたしました。 ベリーズ工房の沖縄での思い出の写真 ライブでの思い出の写真と アルバムでの成長と共に お楽しみください♪ 写…

イベント開催まで…

朝の7時に新宿駅に到着。URAさんに電話して参戦表明。 めっちゃ驚いてくれてたのでうれしかったwww 日本青年館にいったことなかったので詳しく行き方を聞きました。 都心から近いので帰りやすいからココになったんでしょうけど… まったくもって行き方が…

深夜バス車内にて…

バス車内の人たちが寝静まってる中、 しげさんのイベ参加表明をブログにて確認。 ついでにベリーズイベントの場所も確認。 URAさんもmixiにて参加表明されてました。 GTさんも夜勤明けで直行するって書いてあったし 部長もマサトくんも仕事終わりに直行する…

決意

水曜日の午前0時にイベントの発表があって 「東京」にて握手会があることが公表。 えーーーーーーーーーーーーーーー まぢでか!!って正直思った。 daikunさんはブログに怒りの日記を書いたほど… 関東人には有利な条件だけど 関西人にはめっちゃ不利な条件…