トーク内容

川´・_・`川 今日は、昨日発売されました「アルバム③夏夏ニューベリーズ」と
川´・_・`川 ライブ写真集「にょきにょきチャンピオン」をもっともっと
川´・_・`川 楽しんでもらっちゃおーっていうイベントです


ル ’ー’リ えっと〜 今日は… えっ
ル ’‐’リ ももももも(聞取不可)
ル ’ー’リ きょ〜ぅ↑↑しかみれない画像とかを
ル ’ー’リ どんどん うぃ? 流すということで
ル ’ー’リ 楽しみにしてください♪
(桃子プロ@グダグダですw ますますプロを好きになりました♪)


川´・_・`川 早速ですがトークコーナーに行きたいと思います!
川´・_・`川 題して 思い出の写真館 in おきなわ〜っ
ベリーズ全員 @ いぇ〜い!!!


川´・_・`川 ここでは写真集に掲載されている写真ではなく
川´・_・`川 載せきれなかった写真をみながら
川´・_・`川 エピソードや失敗談などを話していきたいと思います。


川´・_・`川 それでは まず 茉麻の写真からです
ゴーカートにヘルメットを被って乗っている茉麻の写真が写される


从o゜ー゜从 あの〜 この写真は〜 走り出す前の写真で〜
从o゜ー゜从 2つのチームに別れたんですけど〜
从o゜ー゜从 まずは私と〜 熊井ちゃんと 桃と〜 ちぃ〜 の
从o゜ー゜从 4人で走ったんですよ〜 この4人は〜
从o゜ー゜从 すごい危険な運転で〜 たびたび事故を起こすような
从o゜ー゜从 運転だったんですけど〜 それで〜 
从o゜ー゜从 乗って走っていったんですけど〜
从o゜ー゜从 ある人が〜 ゴンゴンゴンゴン周りのタイヤに
从o゜ー゜从 ぶつかってたんですけど〜
(そういいながら その人に目線を向ける茉麻
从o゜ー゜从 それは〜 徳永千奈美ちゃんです!!


从(´∇`)从 あの〜 そのときは〜 初めてゴーカート?
从(´∇`)从 ごぉ〜かぁ〜と?をやったんですけど〜
从(´∇`)从 運転が効かなくてゴンゴンゴンってやってぇ
从(´∇`)从 あたると〜 自分では元に戻れなくて〜ぇ
从(´∇`)从 係員さんを呼ばないといけなくって〜
从(´∇`)从 私は10回くらい呼んだの (ノ´∀`*)フフフ 


从o゜ー゜从 何周か回って走って〜 ちょっと余裕があって
从o゜ー゜从 思ったんですけど〜 ふと周りをみてたら
从o゜ー゜从 いつも「ちぃ〜」がぶつかってる
从o゜ー゜从 いつもぶつかってるみたいな感じなんですよ〜w


从o゜ー゜从 一番先頭に 桃が走っていて〜
从o゜ー゜从 桃が意外と上手いんですよ〜
从o゜ー゜从 びっくりしちゃって〜


ル ’ー’リ そうなんですよぉ〜♪
ル ’ー’リ なんかぁ〜 私 手と足をこうやって(運転の仕草)
ル ’ー’リ こう クネクネって〜♪
(クネクネの言い方に (;´Д`)ハァハァ・・・ で、次に進むw) 


ヘルメットを被り走り出す前の みや さき りしゃこの写真
(勇ましい雅ちゃんのヘルメット姿がめっちゃカッコイイ)


川´・_・`川 この写真は〜 次のペアーの〜
川´・_・`川 みやと 佐紀ちゃんと りさこなんですけど〜
川´・_・`川 この3人は もう 本当に安全運転で〜
川´・_・`川 みんな ゆっくり走って ゆっくり走ってて
川´・_・`川 千奈美ちゃんの運転をみてたら〜
川´・_・`川 ちょっとスピード出しすぎて〜 
川´・_・`川 なんか ぼん!ぼぉーん!!って
川´・_・`川 ぶつかってる感じだったんで〜 
川´・_・`川 ここは冷静に行こうと思ってました。
川´・_・`川 コレはヘルメットを被った瞬間の写真です!!


川´・_・`川 それでは 次にいきたいと思うんですけど〜
川´・_・`川 先日14歳になったばかりの茉麻ちゃんに
川´・_・`川 進行をバトンタッチしたいと思います


从o゜ー゜从 ここからは先日3日に14歳を迎えたばかりの 私
从o゜ー゜从 須藤茉麻が進行したいと思います
从o゜ー゜从 よろしくおねがいしま〜す
从o゜ー゜从 じゃぁ 次の写真は ちなみの写真です
从o゜ー゜从 タイトルどうぞ〜 「絶叫」です。


(ジェットボートに乗る4人のメンバー)
从(´∇`)从 この写真は〜 こう 海の上で〜
从(´∇`)从 ぼぉーって 楽しむ なんていうのぉ?
从(´∇`)从 こ〜 えっと〜 船? 船で〜
从(´∇`)从 ジェットボート? それで うーって(のけぞる仕草)
从(´∇`)从 前には 雅ちゃんと 茉麻ちゃんが乗ってて〜
从(´∇`)从 後ろに〜 りさこと私が乗ってるんですけど〜
从(´∇`)从 りさこが怖くて 下を向いてる写真なんですけど〜
从(´∇`)从 すっごい 前の2人なんて (〃▽〃)イヤー♪ っとかっていってるんですけど
从(´∇`)从 後ろの2人は ちょっと怖いね〜 とか話してて〜 楽しかった思い出です♪


(次にライフジャケットを着ている ちなこと雅ちゃんの写真が写る)
从(´∇`)从 もし、落ちたときに〜 泳げない人がつける空気?
从(´∇`)从 の〜 で〜 それじゃぁ あの〜 困るから〜
从(´∇`)从 空気の洋服を着ている みやびちゃんと私の写真ですw


(再びジェットボートにのってる4人の写真)
从(´∇`)从 これは出発時(ドキ)で 
从(´∇`)从 みやびちゃんだけ こっちを向いてます フフフw