2chって… 嘘ばっかw

さすがに大概疲れました。。。。


早朝に起きて某旅館に向かうはずが
流石に前日の疲れがとれてなかったのか
寝過ごしてしまいました。。。


気がつけば朝の10時に起床。
笑っていいともをみてから出発。
昨日と同じで清水寺にむかう。


昨日と一緒で暑い暑い (;・∀・)
30分も立たないうちに喫茶店に非難w
そこからひたすら喫茶店にて待機。
2chを信じて、そして自分の予想を信じて
待つ。ひたすら待つ。自責の念にかられるくらい待つ。
11時前から17時くらいまで喫茶店で待ちました。


結果は… こなかった OTZ


俺一人で行ってたのなら「(´∇`)ケラケラ」笑えるんだけど
daikunさんも一緒にいてたので申し訳なかったです。
昨日は奈良にいったという2ch情報をココロから信じ
今日は絶対に京都観光だと予想し、先日清水佐紀ちゃんも
清水寺に行ったということで清水寺にて奇跡を祈ってましたが
リアル桃子と遭遇するという奇跡は起きませんでした OTZ


まぁdaikunさんとお話もできたので楽しかったですが
茶店で6時間もダラダラも待つってマジで疲れました。
クーラーが効いてるんでベリイベに比べたら極楽でしたけど
なんにもしないまま6時間もいてるって「マヂ乙スギル」


明日、清水寺に行きそうな悪寒がしますが
さすがに明日はいけません (´Д⊂
さすがに明日は仕事しないとヤバイし (´Д⊂


夕方に撤収し、ウィルコムプラザにて
クレードルの充電器を買ったあと
「かねよ」っていう滋賀県内では有名な
「きんし丼(錦糸玉子&鰻重)」を食しました
ボチボチ食べられそうな体調だったので
「きんし丼@ごはん大」を発注し、しばし待つ。


店員の人が持ってきたのがコレ(後日UP予定)
こんなによーけご飯食えるかい!!!
ごはんは炊きたて?なので美味しかったんですが
いかんせん「うなぎが少ない」w「きんし卵」がデカイw
すぐに食欲の限界がきたのでdaikunさんに助けてもらいました。


いくら「ご飯」が好きだとはいえ、その量に驚愕しました。
「特上うなぎ」の上「特特うなぎ」をぺロっとたいらげ(゚Д゚;)
ご飯をオカワリ。オカワリしたあとに俺が食えなかった
「きんし丼」のご飯を食べるって…すげぇ!!!!!
daikunさん、あなたの食欲には俺もかないませんw
店をでたあとは、当分の間「たまご系はいらない」っていってましたw


若いって素晴らしいね〜 俺はオッサソなのでムリですわw



翌日に続くw