ブログの引越し および IDの変更をいたしました。

ハロパ以降、一身上の都合でイロイロあってから
後藤真希さんのことについてずっと悩んでました
後藤真希さんについて長い間悩んだ結果
今でも嫌いではなく好きだとおもうのですが
嗣永桃子さんへの愛の方が強くなってしまい
最近ブログ運営がむずかしくなってきました。


2年以上続けていた後藤真希私設応援サイト
「真希色に染めちゃえ!!」も閉鎖しました。
後藤真希さんのおかげでたくさんのお友達ができました。
楽しい思い出 悲しい思い出 たくさんありました。
お世話になった本当にたくさんの皆様に
この場を借りてお礼を申し上げます。


「今まで本当にありがとうございました」


ごちもも日記 id:jack_maki_iro を実質的に閉鎖し
現在は ピーチベリー id:kyoto_jack として
現在は新たな気持ちでブログを書いています。


非常に冷たい言い方かもしれませんが
ガチな後藤真希さんヲタの方々には
まったくもって楽しくない新ブログなので
人によっては不愉快な気分になり
気分を害するかもしれないので
むしろ読まないでいただきたい。


このスタンスを理解できない人は
読んでいただかなくても結構です。
荒らし的なコメントなどがあった場合
即刻削除いたしますのでご了承ください


わけあってこのサイトを実質的に閉鎖しますが
後藤真希さんについて情熱が戻ったときには
ブログ及びサイトを再開するかもしれません。
そのときはかわらぬご愛顧をよろしくおねがいします。


今まで本当にありがとうございました。


「真希色に染めちゃえ!!」「ごちもも日記」
管理人 京都の放浪人@じゃっく