daikunさんと合流

自転車で三条京阪まで向かい王将にて
真昼からビールを飲みながら昼食
daikunさんからメールをもらったので
四条河原町高島屋にて合流を果たす
寺町通りまでいって2ケツ用の金具を購入
購入後、八坂神社前の「あさぬま珈琲」にて
daikunさんはカツカレーセットを
じゃっくはケーキセットを注文。
茶店内で「スポフェス@ももち」を
ノートパソコンにて鑑賞しました。


さすが桃子はプロやねぇ!!


バット2回転でこけた姿をみれただけで
オクで買った2500円の価値はありましたw
そのあとも桃子のプロっぷりに大爆笑♪
ずっとみてたら清水寺に行けないので
キリのいいところで出発しました。


めっちゃ暑い中汗をダラダラ
かきながら清水寺に向かいました。
途中、大型バスの駐車場を発見。
残念ながらターゲットのバスは発見できず。
観光客がめっちゃ多い中ターゲットを探すがいない。
せっかくなので佐紀タンも行った清水の舞台にも行きました。
ターゲットを探すがやっぱりいない OTZ
数時間、清水で待機してターゲットを待ちましたがジリリコナイ OTZ


護摩木(ごまぎ)」に願いを書き「護摩木」を
燃やすことで願いが叶えることが叶うらしい。
あとでUPしますがこんな願いを書きましたw