2005-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のご挨拶

今年は大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 じゃっくと交流していただいた皆様 本当にありがとうございました。

来年以降の参戦に関して

1.興味のないコンサートには一切行かない。 2.DDとかアイドルヲタとか言われないような行動をする。 3.最優先に真希さんの事を考えて行動する。 4.公演前や公演中はお酒を飲まない。 5.暴飲暴食はやめてカラダを労わるようにする。 一部の人からは真希ヲタ…

2006年への抱負

第一に「後藤真希さんのコンサートを良くしたい。」第二に「ハロープロジェクト全体のコンサートを良くしたい。」第三に「コンサートのマナー&モラルを良くしていきたい。」 この3点の為に来年は全力を注いでいきたいです!! ひとりは みんなのために み…

2005/12/17のじゃっくのブログの「追伸」についてのコメント(http://d.hatena.ne.jp/jack_maki_iro/20051217/1134841924)

まず、レスを書き込みしてくれた うまっこさん も。さん 綾瀬川さん しげさん Y氏 ありがとうございました。 みなさんのコメントにレスをつけると よけいに場を混乱させてしまうかと思って じゃっくが書き込みしなかったこと 本当に申し訳なかったです。 各…

自宅到着

朝の5時まで「じゃくナイ」をして 大阪駅周辺で解散しました。 正直、心底疲れました〜 OTZ まったく予期していなかった不測の事態のため ぜんぜん場を盛り上げることができずテンションがダダ下がりで ほとんどヲタ芸も撃ちませんでした OTZ 今回初…

じゃくナイ@夜明け5時までのシンデレラw

じゃっくが作った@じゃくナイDVD1枚 daikunさんが作った@じゃくナイDVD1枚 石村舞波卒紺@「スイッチON」 「PS2」をとりにもどった時間分をロスしたため 午前五時までという制限時間的にコレが精一杯でした OTZ 本当はもっともっとDVDを流したかった…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

タクシーに乗って急いで「じゃくナイ」会場に戻ると 普段ではありえない悲惨な光景がw 女装してるし…4人も 女装していたのは… めちゃめちゃ女装が似合う@准将 女装が痛々しい@JYMさん&しげさん あまりに衝撃的で女装姿を撮り忘れたw@しるQさん と…

うさドラ(゚Д゚ )ウマー

朝10時に起床。 自作した「じゃくナイDVD」4枚&着替え まっちんさんへのプレゼントを忘れずに持っていく (昔に流行したダンス甲子園ビデオ2本) 忘年会の準備をしていたら 13時大阪某所に集合なのに すでに12時過ぎてました(爆) 自転車を急いで…

え〜 まぢでか o(`ω´*)o

タクシーに乗ってカラオケブギに到着後に受付をしましたが 無料で貸してくれる「PS2」が予約が入っているため 借りられないという緊急事態に OTZ こんなことなら家からDVDプレイヤー持ってくればよかった って思っていても「アトノマツリ」でした …

しげさんのヲタ部屋@突撃訪問

「りしゃこのパパ@しげさん」の部屋にお邪魔しました。 しげさん部屋に突然お邪魔してゴメンナサイ。 「PS2」と「トイレ」をお借りしたあと 待たせていたタクシーに飛び乗って カラオケブギに急いで戻りました。

忘年会@2次会 「店名不明w」

忘年会の二次会を「ごっつ庵」の近所の 居酒屋でしましたが2次会の店名をわすれましたw 10人という団体のため多少寒空の中待たされましたが 2階の座席に上がると客はZERO つまり貸しきり状態でした (  ̄ー ̄)

そして また カンパーイ!!

カラダのこと ココロのこと プライドのこと たくさんのことについて話し合えて 実に有意義な2次会でした いろんな会話が盛り上がりすぎて予約していた カラオケ屋を20分以上押してしまったほどw 電車で行くのも面倒くさかったので タクシーでカラオケブ…

ごっつ庵ちゃんこ (゚Д゚ )ウモォー

ちゃんこ食べ放題 アルコール飲み放題 ラーメンに雑炊とちゃんこなべを満喫しました。 やっぱり冬は「鍋」ですね♪

かんぱーい!!

准将の乾杯の音頭で忘年会がはじまりましたw

ごっつ庵 キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

JR野田駅 もしくは 地下鉄野田阪神に付近にある ごっつ庵という「ちゃんこ料理屋」さんで 関西組の忘年会をしました。 忘年会参加者は… daikunさん(幹事お疲れ様でした。) JYMさん(地元関西 おかえりなさい) 准将(九州からお疲れ様でした さすが四天王…

1/2 エルダー@大阪

1/2 エルダー大阪 初日公演 3階席の連番チケットが余ってしまいました。もし、よかったらメールアドレス jack_maki_iro@hotmail.comまでご連絡ください。 連番チケットの価格は応相談ですw チケットは基本的には手渡しでお願いします。 どうしてもの場合は…

参戦数詳細一覧

コンサート 49公演 ミュージカル 1公演 イベント系 9公演 ごっちんナイト 4回 ミキティナイト 1回 じゃくナイ 4〜5回 ディナーショー 2回 アレグリア 1回 新しい世界 2回 あれ?結構行ってたようですが数えてみると少ないんですね〜 年間100公…

追伸

ひとつ聞きたいのは…ガチヲタの基準ってなんなんですか? ごっちんのために仙台や桐生までいってもガチヲタじゃないんですか? ごっちんだけを好きでごっちん以外のコンサートに行かないのがガチなんですか? ごっちんのコンサートをフルコンプしたらガチな…

今年一年を振り返って…

去年よりかは参戦が減ってるような気がしますね〜 その反対に地方遠征が多くなってるようなw 名古屋でいうと「○屋」にも「山ちゃん」に今年はよくいったな〜 しかし、何回食べても「美味いもんは美味い」ですw 2004年に比べたら「DD」な行動は減ったと…

参戦詳細メモ

<1月> 詳しくはじゃっくブログ参照でw15日 ハロコン紅組@夜公演 / 大阪厚生年金会館大ホール 16日 ハロコン白組@朝公演 / 大阪厚生年金会館大ホール ハロコン白組@夜公演 / 大阪厚生年金会館大ホール 30日 ハロコン大乱舞@昼公演 / 横浜アリーナ ハ…

ごちナイ@終了

3回目の参加となる「ごちナイ」 いや〜 すんごい楽しかった♪ ヲタ芸を撃って撃って 撃ちまくりましたw すごい汗をかいてすごく疲れましたが 心地よい疲れですね次回の「ごちナイにも絶対参加します。参加者の皆様 スタッフの皆様お疲れ様でした。

メロン紺@終了

いや〜 よかった めちゃくちゃ感動した ネタバレしてしまうから書かないけど 感動して泣きそうになった メロン最高!! 感動をありがとう

喫茶「you」キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

なぜ、じゃっくが喫茶「you」に行ったかっていうと daikunさんのブログ(左記リンク参照)をみてたら楽しそうだったからwww ベリーズ@パシフィックイベの帰りに寄ったらしい あいぼん&こんこんの聖地@喫茶「you」あいぼんと同じ場所に座り同じメニューを…

「@ほぉ〜むcafe」キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ドンキーホーテ秋葉原店の6Fくらいにあります 巷では噂の「@ほぉ〜むcafe」に行ってきました。 萌え萌えジャンケンで有名な店らしいw 安住アナが座ったテーブル席は満席で座れなかったので カウンター席でマタ〜リとヲタトークしてましたw 「あーっ!! …

アキバ名物「おでん缶」 (゚Д゚ )ウマー

「金曜日のスマたちへ」で安住アナがおでん缶を食していて 今度アキバに行ったら絶対食してやろうと思ってました。 も。さんに「おでん缶」自販機のある場所まで連れて行っていただき 「おーっ ココや〜 金スマでやってた あの場所や〜」って じゃっく一人だ…

いただきまーす♪

じゃっくは ごはん大で頼んでいましたが オムライスを互いに交換したため じゃっくは ごはん並になったとかwwwも。さんは ごはん並で頼んでいたのに オムライスを互いに交換したため も。さんは 大盛りになったとかwwwも。さん しょーもないことに つ…

も。さん作@じゃっく

も。さんも ナカナカ上手いw

じゃっく作@も。

めっちゃええ感じのケチャップ文字w

オムライスキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ふわふわのオムライスがキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 「ケチャップ要りません」っていうのを忘れてたので ケチャップがたっぷりかかっていました OTZ MISSIONを達成するにはケチャップが邪魔ということで テーブルナプキンでケチャップをふき取る ・゚・(ノ∀`)…

二人ゴトと同じ風景w

夕方になってしまい暗いからわかりづらいですが 間違いなくこの角度で看板が映ってました。 幹線道路といい看板といい間違いなく同じ風景ですw