2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電気食堂おばけ@シャンパンで祝杯!!

必死に格闘するが、なかなか開かないシャンパンw 数分後「ポン」という景気の良い音とともに コルクをどこかに発射(爆) 予約したお陰かわかりませんが… 男ヲタ@2人組が座った座席が窓際席で スーパーリラックスシートでした♪ あまりにリラックスしすぎ…

冬のmaki maki

小豆の入ったスポンジケーキにチョコレートのコーティングをした ソフトクリームがのっていてうまぁ〜♪

あなたのその苦しみと悩みが僕にはわかる。。。

あなたのその苦しみと悩みが僕にはわかる。。。 梨華ちゃんも文麿様も実は「フケ症」だったようです。 優しく「フケ」を落としてあげている文麿様 去り際にこの笑顔。 ∪´∀`) カワイスギデス

これが噂の…maki maki

抹茶のスポンジに生クリームが包まれていて、 上には冷たいソフトクリームがのっているデザート。 これが「maki maki」の正体でした。 めっちゃ美味しいし、 お店もキレイやし、また〜りできるので ココはいいですね♪ 今日食べた「maki maki」セットの他にも…

あなたの悲しみが僕にはわかる。。。

今回もセリフはなし… 後藤真希さん、 今はとにかく安静にして 病気を治してくださいね

千羽鶴企画

発起人「艦長さん」が立ち上げられた 現在急性腸炎で療養中の後藤真希さんを 励ますため千羽鶴を折ろうという企画です。 じゃっくも微力ながら真希ちゃんのため 千羽鶴企画に賛同することにしました。 急性腸炎を患ってしまい自宅療養中の真希ちゃん とにか…