2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いまから出発!!

23時10分に出発の予定が 23時30分に出発とか…(-o-;) でも、朝の7時30分には新宿にいてると思います♪ 当日馴れ合いしていただける方は よろしくお願いしますです♪ ベリーズ初日は法事のため行けませんでしたが 先発で初日公演をみた ダイクンさん…

追記

3月20日にJYM帝が静岡から地元の大阪に 新幹線で帰る途中「呑みたくなった」らしく 急遽電話で京都駅まで呼び出されました♪ JYM帝が新幹線で京都駅に着く1時間前にw でも嬉しかったですね〜 呑みたいっていわれて じゃっくも「想定外」の急な呼び出しで…

あヽ 懐かしの万葉荘

daikunさん、JYM帝 しげさん、ムラ田園さん じゃっくの5人で 1年半くらい前のハロモニ。で 圭ちゃん&あっちゅんが 万葉鍋(飛鳥鍋)を食べた 万葉荘に行ってきました♪ この万葉荘には約一年前にも 食べに行っていて2回目の訪問です。 一年前にもブログを…

映画三昧じゃなくて 映画3本w

コンサートはHPP初日の4月8日までないし 暇だったので一人で映画を見に行ってました。 映画大好き人間にとっては 今の上映作品は当たり月ですね。 まず最初に見たのは…イーオンフラックス。 アクションも面白かったし ストーリもよかった♪ 主演の人のスタ…