ブログの引越し および IDの変更をいたしました。

ハロパ以降、一身上の都合でイロイロあってから 後藤真希さんのことについてずっと悩んでました 後藤真希さんについて長い間悩んだ結果 今でも嫌いではなく好きだとおもうのですが 嗣永桃子さんへの愛の方が強くなってしまい 最近ブログ運営がむずかしくなっ…

ベリーズ工房@夏祭り 決定!!

8月19日に よみうりランドでやるみたいですね〜。 8月2日に発売されるCDを何枚かったら当たるんかなぁ??? 仮に20枚買ったとしてもオクではそれ以上する罠 (゚Д゚;) やっぱし20枚はかわなあかんのかもしれない (゚Д゚;) 2枚は自分用にとっとくとして…

2chって… 嘘ばっかw

さすがに大概疲れました。。。。 早朝に起きて某旅館に向かうはずが 流石に前日の疲れがとれてなかったのか 寝過ごしてしまいました。。。 気がつけば朝の10時に起床。 笑っていいともをみてから出発。 昨日と同じで清水寺にむかう。 昨日と一緒で暑い暑い…

daikunさんと合流

自転車で三条京阪まで向かい王将にて 真昼からビールを飲みながら昼食 daikunさんからメールをもらったので 四条河原町の高島屋にて合流を果たす 寺町通りまでいって2ケツ用の金具を購入 購入後、八坂神社前の「あさぬま珈琲」にて daikunさんはカツカレー…

プラン1失敗プラン2へ移行

昼頃まで待機してたが団体は一組しか発見できず(泣) またり昼飯でもたべてプラン2の場所に移行します!!

まじ夏スギル

わけあって京都駅にチャリで向かいましたが33℃って… マジ暑すぎる この暑さの中の五条坂走破は地獄やった〜(滝汗) 現在、某所にて待機中。

トーク内容

川´・_・`川 今日は、昨日発売されました「アルバム③夏夏ニューベリーズ」と 川´・_・`川 ライブ写真集「にょきにょきチャンピオン」をもっともっと 川´・_・`川 楽しんでもらっちゃおーっていうイベントです ル ’ー’リ えっと〜 今日は… えっ ル ’‐’リ …

メンバー紹介

義務教育中なのでリアル学校が終わってから 都内に集結してイベントをやるなんてスゴイね。 こんな無謀な企画を立てた香具師はアホだけど 無謀な企画をたてたおかげで握手できるという複雑な心境。 メンバー全員絶対に疲れてるんだろうけど ぜんぜんそんな姿…

イベント内容

午後7時、ほぼ予定時刻にイベントが始まりました。 会場内での注意事項のアナウンスがベリーズメンバーでした♪ みなさんお待たせいたしました。 ベリーズ工房の沖縄での思い出の写真 ライブでの思い出の写真と アルバムでの成長と共に お楽しみください♪ 写…

イベント開催まで…

朝の7時に新宿駅に到着。URAさんに電話して参戦表明。 めっちゃ驚いてくれてたのでうれしかったwww 日本青年館にいったことなかったので詳しく行き方を聞きました。 都心から近いので帰りやすいからココになったんでしょうけど… まったくもって行き方が…

深夜バス車内にて…

バス車内の人たちが寝静まってる中、 しげさんのイベ参加表明をブログにて確認。 ついでにベリーズイベントの場所も確認。 URAさんもmixiにて参加表明されてました。 GTさんも夜勤明けで直行するって書いてあったし 部長もマサトくんも仕事終わりに直行する…

決意

水曜日の午前0時にイベントの発表があって 「東京」にて握手会があることが公表。 えーーーーーーーーーーーーーーー まぢでか!!って正直思った。 daikunさんはブログに怒りの日記を書いたほど… 関東人には有利な条件だけど 関西人にはめっちゃ不利な条件…

再チャレンジ

T列でした… OTZ もうすぐ始まりますね〜 愛する「ももち」に何を伝えようかなぁ〜 あ〜緊張してきた(汗)

限定グッズ買いました

O(おー)列とか… OTZ なんか悔しいので、ループしてます。

もうすぐグッズ販売

早く買って、携帯充電したいよ〜 フル充電したはずなのに もうヤバイです (泣) 相変わらず段取り悪すぎ 暑いし眠たいし、マジで疲れました

晒しモノ

隣接してた公園から 車がバンバン通る側道に移動させられました公園の方がイッパソに迷惑にならないのに…おかげで晒しモノですさすがアッフォフロントクオリティ。

しばらく考えた結果…

ブログ(ごちもも日記)を再開します♪相談に乗ってくれたダイクンさん、果夏さん、しげさん、綾瀬川さん ありがとうございました♪ これからも自分の意見をビシバシと書いていきます!!

ハロパ千秋楽を前に…

人間関係に疲れました。 頭を冷やして考えます。 PS. かなり長い間考えましたが ハロパ千秋楽には行きません。。。

ふわふわ (゚Д゚)ウゼェェェ その意味がわかんないw

(●´ー`) ようこそ〜おとめちっくBANKへ!! なっちの第一声からコンサートが始まりました♪ 1.F.O. メラメラ熱いまなざしをおくりながら めっさとこない世界を体感してました♪ 声援が後ろから聞こえてくる感覚。 (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァハァハァ あ…

嗚呼 すごい! すごいの!! 嗚呼 癖になりそうw

昨日は寝落ちしてしまったw ってことで昨日の続きです♪ なんと昼は… 1階1列 え〜 もう一回いいますw 1階1列左サイドでした♪ まろんまろんさんは ネ申..._〆(゚▽゚*) ネ申..._〆(゚▽゚*) ネ申..._〆(゚▽゚*) なんちゅう強運をもってるっちゅうknow!! 「ご…

大阪なっち紺レポ

2004/6/10@なっちソロ初公演から二年。。。 去年の秋のなっち紺「24カラット」を除く 関西圏のなっち紺にはすべて参戦していました。 ダンスも歌もすべてがカッコイイ「後藤真希」 その笑顔をみているだけで癒される「安倍なつみ」 なっちの笑顔は仕事の…

ひさびさに…

後藤真希のコンサートDVDをみました。 も。さん幸福歓迎@プッチじゃくナイ(仮)を 6月2日(金曜日)の時間未定にやるということで 素材を集めるために昔のコンサートDVDをみました。 ひさびさに昔の後藤真希のコンサートDVDをみて やっぱり昔の…

双眼鏡

買っちゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 HPP@神戸の時にはあったのに う〜ん、どこで落としたんだろう? 神戸国際会館で忘れちゃったのかな? いつも双眼鏡を忘れるから帰るときには 座席を見回してから会場をでるし 会場内に忘れてる訳ないんやけど いくら家を探し…

じゃくナイ? じゃくイブ?

5月27日は「じゃくナイ?じゃくイブ?」をしてました。 綾瀬川さんから開催の要請をうけて1週間くらい前から じゃくナイオリジナルDVDの作成をしました。 じゃっく所有のDVDの中から素材をかき集めるのに約2日。 残りの5日間を使ってどういう順番にセ…

ありがとう。お友達。

daikunさん家にいって発注していたモノを受け取り タペをみて(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤしてました♪ やっぱ桃子はかわええの〜♪まぢやべぇ♪ ずっとタペを見つめてても飽きることないしw そんな姿をdaikunさんに携帯カメラで撮られました(;´Д‘) おねがいだか…

非常に充実した一日 そしてJYM帝はネ申..._〆(゚▽゚*)

金曜日は「スガラジ」を聞きながら朝の4時まで(;・∀・) そして土曜日は昼からじゃくナイの素材集めをしてました。 すると、午後6時30分すぎに静岡在住@JYM帝から電話があり 「大阪在住@daikunさんと軽く飯でも食べるんやけどどうする?」 っていわれ…

ガラスのパンプス

「ガラスのパンプス」PVをみました。 想像していたよりはヨカター゚・(ノД`)・゚・ PVを見て、まず目に入ったのはダンス!! ごっちんのダンスはやっぱりキレが違う!! 3人のバックダンサーを余裕でぶち抜かす力量 めちゃめちゃハイスピードで難しい振りつけを …

じゃくナイ開催ほぼ決定&じゃくナイDVD作成スタート!!

5月27日(土)昼 大阪市内(某所)にて ほぼ開催が決まりそうです♪ 今日現在の参加者は じゃっく (京都) 綾瀬川さん(名古屋) daikunさん(大阪) 以上の3人ですが 参加したい方いますか? しげさん щ(゚Д゚щ)カモォォォン ムラ田園さん щ(゚Д゚щ)カモォォォン しるQ…

神戸ハロパの感想 4

19.スクランブル スクランブル キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! スクランブルを聞いてると スガスガシイ気持ちになります♪ L O V E ラブリーごっちん♪ ごっちんへの愛は永遠です♪(爆) 20.I WISH 人生って素晴らしい ほら誰かと 出会ったり 恋をしてみたり Ah…

神戸ハロパの感想 3

詩の朗読 ココが一番の問題点。 じゃっくがハロパを全回避する 理由のひとつにもなったくらい。 多摩では本当に酷かった。。。 レス厨がメンバーと会話(対話?)してたり 真剣にメンバーが朗読してるのに馬鹿にしたり コンサート会場に何しにきてるねん本当…