2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再UP ごっちん紺@宮城千秋楽レポ VOL.1

2005/11/29の日記書く時に間違えて 上書きしてVOL.1を消してしまってたので もう一度UPします。 千秋楽@ごっちん紺の内容は 文句のつけようのないくらい 最高&最強&キャワスでした。 なにせ1曲目の「エキゾから」 鳥肌がビンビンに立ちましたから… ごっちん…

ごっちん紺@宮城千秋楽レポ VOL.2

千秋楽公演から2日経ちましたが… なんか達成感がない。なんか虚しい。 去年はこんな感覚にはならなかったな 去年の桐生&仙台の時は 達成感でイッパイでした。 青サイ企画があったから? 涙の星企画があったから? 今回は企画がなかったから 達成感がなかっ…

帰宅

さすがに疲れましたでも仙台に行ったことは後悔してませんレポは後日…書きます!!

いまから「のぞみ」で帰ります。

も。さん 今日は1日お付き合いしていただき ありがとうございました♪ 今年、大変お世話になりましたが 来年もよろしくお願いしますw 詳しいことは家に帰ってから書きますが楽しかった仙台遠征でした♪ ごっちん紺@千秋楽で交流していただいた皆様 本当にあ…

昼公演終わりました♪

「スッピンと涙。」静寂は大成功(´∀`)9列目左サイドでの参戦でしたが前の列の人が おとなしくて背の低い人だったので見やすかった〜♪ でも公演中に気になったことがあって 横の奴一人だけが拍手してて 耳触りだったことかなぁo(_ _*)o 他にもごっちんのM…

いま「たんや 利休」にいます♪

うまっこさん JYMさん GTさん も。さん じゃっく レイジさん 以上の6人で牛タンを食べに 「たんや 利休」へ行きました♪ 本場の牛タンはうまーっ(´∀`)

いま くまさんカーの車内です♪

すがちょ いがちょ けーさん も。さん うまっこさん ヨコハマさん くまさん じゃっく 以上の8人で仙台観光してます♪

宮城駅

到着o(^-^)o

仙台行き夜行バスに乗りました♪

本当は21列目だったけど 空席ができたらしく8列にドリームできました♪ うまっこさんと同じバスで 仙台に向かいます♪

いざ仙台へ

出陣ぢゃ〜(´∀`)

果穂ちゃんに書いてもらったサインw

今日も楽しかった〜でも今日は朝から頭が痛い 今度こそリアル風邪かもしれない(>_ ごっちん紺千秋楽のある 明日までに頑張って治します!!

バスター十三店「かすみ果穂」イベント参戦

アストロさん&ごっくんさんに誘われて バスター十三店「かすみ果穂」イベントに行きました♪ 握手ありポラあり私服撮影ありコスプレ撮影ありサイン会あり、 プレゼント抽選会ありとイベント満載で楽しかったです♪ 横にいたヒロさんという方と お知り合いにな…

はーーーーーーーーーーーーーーっ まただ OTZ

最近凡ミスが多い いや多すぎだ OTZ 宮城の昼公演は2階の2Hで連番チケットを持ってるんですが も。さん&思惟姉さんが2階席から1階席の超良席に移動 じゃっくも1階の超良席でみようとオクってたんですが 根本的なミスをしてしまいました。 なにかという…

カレー(゚Д゚ )ウマー でも ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

いっぱい歩き相当カロリー消費w 小腹が空いたからカレーを食べましたw最初はレディースサイズでいいかなぁ〜って思ってたのに 注文を聞きにきたおばちゃんの店員さんに お肉は多くても1200円やしお得ですよ〜とか 肉が多い分ごはんは大盛りじゃなくて…

めっちゃキレイなイルミネーション(*゚ー゚)

暇だったので「なんばPARKS」に行きました。 そしたらクリスマス仕様のイルミネーションで 「なんばPARKS」全体が染まってました。

うーん残念 OTZ

本当は奇跡のデザートを 食べに行く予定だったんですが 結婚式の二次会で会場を貸しきりにされてて 奇跡のデザートを食べることができませんでした また近くに寄ったときに食べますw

芋っこアイス

温かいお芋と冷たいアイスの コンビネーションが最高で あまりの美味しさに おかわりしたくらいw いや〜 うまいもんはうまいっ!! あいぼんは美食家やね〜 じゃっくと同じで(´∀`)

カンパーイ

朝の10時から遊んでもらってありがとうございました♪ 残念な話とか某所の話とか聞けて本当に楽しかったです。 いっぱいお土産もいただきありがとうございました♪

芋っこアイスうまーっ!!

「●▲■焼富紗家」キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!ダイクンさんとじゃっくの二人で大阪市内の 「●▲■焼富紗家」というお好み屋さんに行きました♪ あいぼんがファンの集いのときにMCで「うまいっ」とコメントし、 はなまるマーケット出演時「今日のおめざ」で取…

持田茜ちゃん(* ^ー゚)

杏ちゃんメインでいってたので 茜ちゃんのトークの内容おぼえてませんw 大塚愛の曲名忘れちゃいましたが なきたい〜 ときには〜 にゃにゃにゃ にゃ〜にゃ〜にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ 笑って〜 笑って〜 って曲がエンドレスリピートされてたので カラダにリ…

イベント内容

大阪市内の某所でありました。 14時開場14時30分開演くらい。 じゃっくがいた場所は2列目ど真ん中でしたが 視界を遮る香具師がいないので実質最前列ど真ん中w 杏ちゃん初登場したときに手を振ったら爆レスw この時点でハロ系イベではありえません。…

杏ちゃん テラキャワス(〃 ̄ー ̄〃)

ハロ系では一切の写真撮影は不可だけど 今回のイベントはフリー写真撮影タイムがあって 数分?のあいだ最前列のところで写真撮影ができました。 その写真がコチラw 焦ってしまってぜんぜん写真撮れへんかった だってこんなイベント初めてですからw じゃっ…

今日は某イベントの日

ごっくんさん、アストロさん、ハイドリさん、龍宝さん、 じゃっくでイベントに参加中w 裏の世界は初体験なんでドキドキです(´∀`)

追伸w

あまりに興奮したのか頭がズキンズキン痛いし もしかしたら風邪引いちゃったかもしれないっす とにかく杏ちゃん最高!! 以上

今日のイベントの総括

アストロさん&ごっくんさんに誘われた 今回の「杏ちゃん&茜ちゃん」イベでしたが じゃっくが思い描いていたイメージ以上に楽しかったです。 手振り爆レス、目線独占、笑顔独占 本当に数え切れないくらいいただきました 絶対、杏ちゃんに顔おぼえてもらった…

ごっちん千秋楽@宮城オフ会?

千秋楽@オフ会はあるんですか? 詳細がきまったら教えてください OTL

宿泊先&帰宅方法を確保しました♪

仙台市内某所にて宿を確保。 月曜日@朝のバスにて都内に戻り そこから新幹線で帰京する予定です。

ごっちん宮城@夜公演

1階21列連番チケットが余ってしまいそうです。 チケットキボンヌな方がいたら真希色に染めちゃえ メールフォームからメールをください。

千秋楽終了後…

みなさまの予定はどうなってますか? ごっちん秋紺@千秋楽が終わったら 新幹線で都内に戻るんですか? 車で都内にもどるんですか? ホテル泊まりですか? オフ会あるんですか? 皆様の詳細を教えてください!! じゃっくは ホテルとってませんw 新幹線チケ…

会場まで…

高速バスで行くことになりました! 金曜日の夜に深夜バスに乗り 土曜日の朝に仙台に到着して 土曜日丸一日遊ぼうかと思ったけど 仙台市内にいても何もすることないし …回避 結局は土曜日の夜に深夜バスに乗り 日曜日の朝に仙台に到着して そのまま現場入りし…