2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに…

後藤真希のコンサートDVDをみました。 も。さん幸福歓迎@プッチじゃくナイ(仮)を 6月2日(金曜日)の時間未定にやるということで 素材を集めるために昔のコンサートDVDをみました。 ひさびさに昔の後藤真希のコンサートDVDをみて やっぱり昔の…

双眼鏡

買っちゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 HPP@神戸の時にはあったのに う〜ん、どこで落としたんだろう? 神戸国際会館で忘れちゃったのかな? いつも双眼鏡を忘れるから帰るときには 座席を見回してから会場をでるし 会場内に忘れてる訳ないんやけど いくら家を探し…

じゃくナイ? じゃくイブ?

5月27日は「じゃくナイ?じゃくイブ?」をしてました。 綾瀬川さんから開催の要請をうけて1週間くらい前から じゃくナイオリジナルDVDの作成をしました。 じゃっく所有のDVDの中から素材をかき集めるのに約2日。 残りの5日間を使ってどういう順番にセ…

ありがとう。お友達。

daikunさん家にいって発注していたモノを受け取り タペをみて(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤしてました♪ やっぱ桃子はかわええの〜♪まぢやべぇ♪ ずっとタペを見つめてても飽きることないしw そんな姿をdaikunさんに携帯カメラで撮られました(;´Д‘) おねがいだか…

非常に充実した一日 そしてJYM帝はネ申..._〆(゚▽゚*)

金曜日は「スガラジ」を聞きながら朝の4時まで(;・∀・) そして土曜日は昼からじゃくナイの素材集めをしてました。 すると、午後6時30分すぎに静岡在住@JYM帝から電話があり 「大阪在住@daikunさんと軽く飯でも食べるんやけどどうする?」 っていわれ…

ガラスのパンプス

「ガラスのパンプス」PVをみました。 想像していたよりはヨカター゚・(ノД`)・゚・ PVを見て、まず目に入ったのはダンス!! ごっちんのダンスはやっぱりキレが違う!! 3人のバックダンサーを余裕でぶち抜かす力量 めちゃめちゃハイスピードで難しい振りつけを …

じゃくナイ開催ほぼ決定&じゃくナイDVD作成スタート!!

5月27日(土)昼 大阪市内(某所)にて ほぼ開催が決まりそうです♪ 今日現在の参加者は じゃっく (京都) 綾瀬川さん(名古屋) daikunさん(大阪) 以上の3人ですが 参加したい方いますか? しげさん щ(゚Д゚щ)カモォォォン ムラ田園さん щ(゚Д゚щ)カモォォォン しるQ…

神戸ハロパの感想 4

19.スクランブル スクランブル キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! スクランブルを聞いてると スガスガシイ気持ちになります♪ L O V E ラブリーごっちん♪ ごっちんへの愛は永遠です♪(爆) 20.I WISH 人生って素晴らしい ほら誰かと 出会ったり 恋をしてみたり Ah…

神戸ハロパの感想 3

詩の朗読 ココが一番の問題点。 じゃっくがハロパを全回避する 理由のひとつにもなったくらい。 多摩では本当に酷かった。。。 レス厨がメンバーと会話(対話?)してたり 真剣にメンバーが朗読してるのに馬鹿にしたり コンサート会場に何しにきてるねん本当…

神戸ハロパの感想 2

08.ドッキドキ!LOVEメール じゃっくは真希ヲタですが(一部では思われてないみたいだけど) ののたんの声にはヲタの垣根を越えるパワーがあります。 ののたんの声を聞いてるだけで元気になれます♪ ココロから歌が大好き、ダンスが大好き っていうのがすごく…

神戸ハロパの感想 1

01.好きすぎて バカみたい DEFDIVAの曲はあまり好きじゃないんですけど 昼公演の時ののたんがストレートヘアーで 出てきたときはあまりの可愛さにびっくりしました。 本人いわくコンサートでは初披露らしい ストレートヘアー。貴重なモノをみれて 本当に「幸…

510の日 そして決断

510も終わりかけですがw じゃっくは決断しました。 よい決断じゃなくて残念なんですが… もう後藤真希HPPには行きません。 千秋楽@福岡も行きません。 そう決断した理由がいくつかあります。 1.朗読中のマナーが悪すぎて行きたくない 2.MCコーナーは…

どんだけ咳こんどんねん o(`ω´*)o

明らかに他のコンサートとは 異質のハロープロジェクト系 コンサートですが2千人もいれば いい人もいれば悪い人もいます。今回のコンサートがあった神戸では 多摩の時にくらべたら酷くはなかったけど 「異常に咳払いが多かった」ですね 「ごほん ごほん」う…

ごっちんHPP@神戸

ごっちんの夢をみたあとに行った 後藤真希ハロプロパーティー@神戸 雨が降ってたので普段より遅く到着。 会場到着後、ゆいやんLOVE@Y氏と交流 うまっこさん&JYM帝&SR−L君と交流 噂のエロボーイ@ごっくん(み〜よっくん) ハイドリさん&ごちまむ…

夢をみた 久しぶりに夢をみた 嗣永桃子ではなくて 後藤真希の夢だった 以前見た夢はごっちんの 自宅の玄関?みたいな場所だったけど 今回はじゃっくの自宅の中だった。 普通に家族に溶け込んでいる真希さん その笑顔、その優しさに「夢の中」の じゃっくはウ…

なっちDS終了

すごくよかった。感動した。なっちの歌に対する想いや気持ちが 伝わってきて何度となく鳥肌が立った なっち、夢のような時間をありがとう♪

やべぇ

座席に案内されたら最前列 左側二番目だった なっちサインも無事ゲット!!食事が一時間くらいで 公演自体は二時間もないらしい… やべぇ 心臓が どくんどくん いってますw 神さま UFAさま ありがとう!!

ちょっ ちょっ ちょっ

今日は超のつくほどハードスケジュールになりそうな悪寒 本来はなっちDSに間に合うように まったりと行けばいいんですが なっちDSのあとで参戦する 「布袋寅泰@神戸国際会館」のチケットを取りに行くために今、神戸@三ノ宮へ向かってますチケット引き…

よく寝た (ρw-).。o○

自宅到着後、朝の8時に寝て 起きたら夜の8時とかwww 寝すぎて疲れた (;´Д`) でも今日のうちに寝とかないと 翌日からハードスケジュールが σ(゚∀゚ オレ!! を待ってるw ガン( ゚д゚)ガレ σ(゚∀゚ オレ!!

今から帰ります

20分押しで出発高速バスに乗る人多すぎで 入場制限があるとかwww 後日くわ〜しくレポに書きますが めちゃめちゃ充実した一日でした。 家に帰って養生したいとおもいますw

ベリーズ工房@中野オフ

にょきにょき@夜公演終了後、 中野駅付近で居酒屋を探したが どこも満員で入れず…OTZ 仕方がないので新宿駅まで移動。 Y氏&daikunさんとの昼ごはん以降 オフ会でビールを美味しく飲むため わざと昼夜ともに水分をとらなかった。 居酒屋まで我慢しようと思…

ベリーズ工房@中野千秋楽

夜公演終わた。 ベリーズ最高!! 萌えました!! 萌えつきました!!オーラス@夜公演は、 一階27列右側で ダイクンさんと連番左横がりしゃこヲタのハイブリッダー真ん中が俺で桃子ヲタ右横が雅ヲタ、ダイクンさん左側の人は全然知らない人だったけど本当…

Thank you dear my friends

MC 从‘ 。‘) え〜 みんなも汗だくと思いますw 从‘ 。‘) わたし あと 靴を脱ぎながら 从‘ 。‘) 話をするので 聴いてください!! 从‘ 。‘) あの〜 ちょっと話せば 長くなるんですけど〜 从‘ 。‘) わたし 松浦亜弥はですね〜 从‘ 。‘) CDというもの…

Berryz工房サマーコンサートツアー2006

〜夏夏!あなたを好きになる三原則〜 日程発表 ◆出演 Berryz工房 ■7/29(土) 千葉・市原市市民会館 14:00/15:00 ◎ 17:30/18:30 ◎ ■7/30(日) 千葉・市原市市民会館 13:00/14:00 ◎ 17:00/18:00 △ ■8/6(日) 愛知・愛知厚生年金会館 14:00/15:00 ◎ 17:30/18:…

こんばんうっひ〜

いま深夜バスの社内ですw バスに乗ってすぐにちょっとだけ寝ましたが 今日が中野千秋楽@ベリーズというのと 暇潰しに「起立、礼、着席」を聞いてるため 興奮状態で寝られませんwペンクで見られるページは 全部巡回しちゃったし暇すぎる あ〜 フルブラ携帯が…

松浦亜弥 「OTONA no NAMIDA」

14・ドッキドキ!LOVE メール ココロに あや〜や イッパ〜イ!! 久振りにジャンプしまくりましたw そしてめちゃ久しぶりに踊りましたが カラダが覚えてるもんなんですね〜 しげさん&インモーキングさんとの 連番は本当に本当に楽しかった♪ 久しぶり…