さよなら友達になりたくないんやよ〜

せっかく大阪にきたんだからという事で
メルカフェに行くことになりましたw

午後6時ごろに まっちん邸を出発
午後7時30分ごろ メルカフェ着

メルカフェ出勤率100%「もんきょうさん」
ハッケン━━━━ヽ(゜ー゜* )ノ━━━━!!!!

まっちんとじゃっくが到着して2〜3分後に
エロ坊主@ごっくん&ギャランドゥ@アストロさんが
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!! 

今日のメンバーは エリカたん&ねねさん

エリカたんは 超美形なメイドさんなのにハロヲタとかw
ねねさんは なにかにつけ語尾に「押忍」とかww

メルカフェ店長@ごっくんと行くメルカフェは
超VIP待遇なのでめっちゃたのしいでぇす!

ディナーセット1800円を発注しましたが


ドリンクは メニューに載ってない「赤」
(たぶんブルーベリージャムBASE)

甘さが全くもって足らなかったんで
ガムシロップ足しまくり。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ガムシロップを容器に移し変えるのが面倒になってきたのか
最後の方はガムシロップのボトルごと持ってこられましたw

じゃっくは 超甘党&美食家なんで
ジュースなどは甘いほうが好きなんですが
過度にガムシロップ入れすぎると
いつか痛風になりそうですねw
これからは気をつけないと…(>▽<;;
でも 甘いほうが美味しいんだよな〜w

オムライスも エリカたんがケチャップで書いてくれた


「さよなら友達にはなりたくないんやよ〜」


あーーーーーー もう萌え死にそうですwww

エリカたんは 「やよ〜」「やよ〜」
「みゅんみゅん」いいまくりだしw

ごっくん&もんきょうさんが
嵌る理由がわかりました OTZ


エリカたん>

行く度にヲタヲタしくなってて ( ・∀・)イイ!

赤&オムライスは美味しくいただきました

ご馳走様でした。 また逝きますw