夜公演終了

夜公演は510%大成功でした〜(=^▽^=)

非の打ち所もない 完璧な静寂でした!

一切の雑音のない完璧な静寂

その瞬間鳥肌が「ぞ〜」ってたちました。

今までのパターンからみて
最悪の展開も考えていた大宮紺でしたが
来週の東京厚生年金紺につながる
最高の本当に最高の公演内容でした

ごっちんファンはいざというときはひとつになれるんです
完璧な静寂を作ってくれたごっちんファン最高!

じゃっくにとっても会場にいたファンにとっても
ものすごく幸福(しんふー)な1日になりました

わざわざ京都から大宮まで遠征してまで行って本当によかったです

夜公演では 熱〜い真希ちゃんファン
「あずまさん」と知り合えて本当によかった♪

かなり久しぶりにすご〜く仲良くなれそうな予感がしたので
東京厚生@昼公演の連番チケットを無料であげちゃいましたw
ということで「あずまさん」来週もよろしくお願いします

今回の大宮紺で取り戻したごっちん と ファンとの信頼関係
このまま最高の状態で千秋楽までいってほしい
いちファンの切なる願いです

このブログをみていただいている皆様
残りの公演も完璧な静寂にしましょうね!!