ディナーショー終了しました

jack_maki_iro2005-10-23


感動 感動 また 感動!!

プライベートでも仲良しらしい
圭ちゃん&まりっぺ

トークもすごく面白かったし
歌もすごく上手かったです。

ネタバレになっちゃうけど…

なんにも言わずに I LOVE YOU とか
タンポポとかサマーナイトタウンとか
すごく懐かしい曲を歌ってくれました

座席もめっちゃ良席でした。
入口側最後列通路側でした。

常に2人の目線の中にいられたし
歌いながらテーブルにきてくれたし
じゃっくの真横での熱唱&笑顔など
夢のような時間でした(〃 ̄ー ̄〃)

うまっこさん じゃっくを
ディナーショーに誘ってくれて
本当にありがとうございました。

うまっこさんは本当に ネ申..._〆(゜▽゜*)
感謝してもしきれません。

関係者各位の皆様 じゃっくを
これからもよろしくお願いします♪