ごっちん秋紺@大宮ソニックシティで交流していただいた皆様

jack_maki_iro2005-10-25

うまっこさん>
けいやぐDSのネ申
今回は本当にご迷惑をかけました
本当にごめんなさい。
これからも仲良くしてもらえますか?


JYMさん&ドスンさん>
二次会ではご迷惑をかけました
もつべきものは心友だということを再認識しました。
夜遅くまで付き合ってくれてありがとうございました。


も。さん>
ドトールでの長時間の交流ありがとうございました。
今度は朝まで呑みましょうね〜 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 

minさん>
ごっちん最前はどうでしたでしょうか?
一番良い公演の時に最前列でみられてかな〜り羨ましいです。
今度現場でお会いしたら感想を聞かせてくださいね


タカやんさん&もだーるさん>
ドトールでの交流ありがとうございました
じゃっくの荷物を昼公演中預かっていただき
感謝しています。またお会いした時はよろしくお願いします


艦長さん>
大宮では昼公演&夜公演の両方が
静寂になって本当によかったですね〜

じゃっくもココロの底から安心しました。
大宮で大失敗したら今後の参戦予定も
再考するくらい心配していましたから

夜公演での静寂の貯めの長さで
ごっちんがファンを信頼してくれてるな〜って
感じ取ることができて泣きそうになりました。

DVD撮影時の静寂成功をココロから祈ってますし
成功させないといけないっていう想いは日々強くなっています

参戦される皆様>
静寂への協力よろしくおねがいします


今村さん>
夜公演終了後 お会いできてうれしかったです。
今村さんから聞きましたが最前列からでも
一切の物音や騒音がしなかったとのこと
今回の静寂は非常に質の高い静寂でしたね。
じゃっくもわざわざ遠征してまで行ってよかったです♪


Sugatakeさん>
あんまり今回はお話できませんでしたが
静寂が成功して本当によかったですね
Sugatake日記をよみましたw
いろいろ楽しかったようですね〜
。・゜・(ノ∀`)・゜・。


URAさん>
昼公演参戦お疲れ様でした。
来週の東京厚生年金会館でお会いしましょう。


マサトくん&黒騎士88さん>
今回ほとんど交流できませんでしたが
東京厚生年金会館ではよろしくお願いします


真希色@リナさん>
かなり久し振りの交流でしたね〜

最後にお会いしたのは後浦なつみ@京都
だったような気がします

リナさんに似てる人がいるな〜って
近くを歩いていたとき思ってたんですが 

別人のように綺麗になられていてw
(以前と若干化粧がかわったからかなぁ?)
「リナさんですか?」って声を掛けるのを
躊躇したくらい 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

じゃっくが真希色Tを着ていたから
リナさんの方から声を掛けてくれて
うれしかったです♪ (〃 ̄ー ̄〃)

東京厚生ではよろしくお願いしますね♪
リナさんのピー日記復活待ってますw


お連れの女性の方(真希色?)>
お名前ド忘れしてしまいました すいません OTZ
東京厚生でお会いした時はよろしくお願いします


真希色Tで存在確認@トモさん>
じゃっくの左前に真希色Tを着た人を発見
今回は一切お話はできませんでしたが
現場でお会いした時はよろしくです。


かふぇなちゅれーるRSGさん>
かなり久し振りにお会いしました。

最後にお会いしたのは去年の秋紺
真希の調べ@桐生千秋楽以来ですかね〜

HPの復活 ココロから待ってます
ブログライターとしてのRSGさんも大好きです
また現場でお会いした時は交流よろしくお願いします


ちょま。さん>
ちょま。さんとも長いこと会ってませんでしたね〜
最後にお会いしたのは今年の正月ハロ紺でしたっけ?
またガチで呑み勝負してくれますか? (〃 ̄ー ̄〃)
勝負というよりごっちん話を長〜くしたいですwww


たつさん>
アレグリア@大阪ではニアミスでしたが
大宮でお会いできてよかったです♪
また千秋楽公演でお会いしましょう!!


トッシーさん>
トッシーさんとも久し振りにお会いしました
今年の正月 カオリン卒紺横浜アリーナ以来?
また現場でお会いした時はよろしくお願いします


こどもっちさん>
ひさしぶりにお会いしましたが
ちょうちんを見た瞬間名前を思い出しましたw
また現場でお会いした時はよろしくお願いします


ごっちんグッズのネ申@泉さん>
グッズの代理購入ありがとうございました。
無理ばかりいっているのに快く応じていただき感謝してます


大宮で知り合った千葉在住 真希ちゃんファン@東さん>
夜公演では残念なことに じゃっくの真後ろの席の香具師
ごっちんコンサート中(熱唱中)やMCトーク中なのに
コンサート中(熱唱中)やMCトーク中ツレと談笑したり


ごっちん は はは ははは フーフー は は ははは」っていう 
意味のわからない気持ち悪い笑い方していたじゃっくの
真後ろにいた香具師のお陰でテンションダダ下がりでした OTZ


最初は苦笑いでしたがコンサートの中盤でも
そんなマナーの悪い状態だったので憤慨してきました
私だけの問題ではなくこれは注意しとかないと静寂が破られると思って
普段は大人しい じゃっくなんですが


「歌っている時は静かにしてもらえますか?ヽ(`Д´)ノ」って


久し振りに ちょっと軽くキレて注意しちゃいました。
注意してからは気持ち悪い笑い声もツレとの談笑もなくなり
コンサートをココロの底から楽しむことが出来ました。


東さんとは 原色GAL以降気が通じ合い
公演終了後には握手し名刺を渡したくらいw

久し振りに名刺を公演中に渡しましたね〜
もしかしたら 去年の聖誕祭の も。さん以来かな?


東京厚生の昼公演チケットを持ってなかったみたいで
じゃっくの昼公演チケットを無料であげちゃいましたw

2階の15列なんでオクで定価でさばけそうもないし、
しかも、じゃっくの知り合い系は全員チケット確保してたし
ピンで参戦するくらいならという気持ちもありお誘いしました


東さん>
突然のお誘いしてすいませんでしたが
今週土曜日@昼公演 連番よろしくお願いします♪