激遅ごっちん紺レポ@東京厚生年金会館 その1

jack_maki_iro2005-10-31

大宮@夜公演で知り合った
This is 運命な出会い
千葉県民「東さん」


オドリストでもあり芸師でもある
ハイブリッドなお方です。


コールのタイミングも同じ
サイリュウムの振り方も同じ
ロマンス&OADの出だしも同じ

第六感で仲良く出来そうな
じゃっくの予感は的中していました。
あの時名刺渡して本当によかった♪


土曜日の昼公演なのに滝汗になるほど
動いたし 声出したし 撃ったし
めっちゃめちゃ楽しかったです。


千葉県民@「東さん」また連番しましょう♪
東さんは ネ申..._〆(゜▽゜*)


土曜日@昼公演の状況ですが


右横には「東さん」
左横には「プチ芸師」
後左には「℃-uteも推してる@Sugatake氏」
後右には「黒騎士88さん」


土曜日@夜公演の状況ですが


右横には「野鳥の会」その横は「2人の芸師」
左横には「JYMさん」「うまっこさん」「ドスンさん」
前左には「karuさん」「ぺろやんさん」
前右には「鰹」「ウイスキー野郎」


日曜日@昼公演の状況ですが


右横には「JYMさん」
左横には「野鳥の会
前左には「タキヲンさん」
前右には「銭金@真希一さん」
3列くらい前の座席右側に
「艦長さん&艦長さん知り合い」


日曜日@夜公演の状況ですが


右横には「JYMさん」
左横には「プチ×2芸師」
後左には「プチ芸師」
JYMさんの右3番横には
「ゆっぴぃさん&ゆっぴぃさんの友人2人」


今回も連番メンバーにすごく恵まれました。


特にJYMさんは ネ申..._〆(゜▽゜*)


東京厚生4連戦の内3連戦を連番しました。
あなたなしじゃ生きていけませんでした。
また連番してくださいね!! JYMさん


状況説明はここまでにしておきます OTZ


会場に入るとミラーボールが上がってましたヽ(`Д´)ノ
もしかして今日も「℃-ute」歌うんですか ヽ(`Д´)ノ


じゃっくは「℃-ute」の時は椅子に座って沈黙してます
もちろん「℃-ute」が目の前で歌い踊っていても無反応。


もちろん推しメンコールもしないし
それ以前にメンバーの名前も全員しらんし
まだ持ち歌がないからZYXの曲とか娘の曲とか歌ってたけど
全くもって萌えるものがないし ヽ(`Д´)ノ
静寂するしかないでしょ!!


っていうか ごっちん紺の会場なのに
℃-ute」ヲタばっかり OTZ


暇なので周りをよ〜く観察していたら


℃-uteが出てくる5分の為に俺は来たとか」
→5分の為にきたなら5分後には帰ってください!!


℃-uteの推しT着た香具師とか」
→「℃-ute」出演中の時は最悪許すけども
ごっちん紺が始まったら着替えるか帰ってください


℃-uteが歌う@手を握って歩きたいヲタ芸撃つとか」
ごっちんが歌わないのにヲタ芸ですか?
誰が歌っていてもヲタ芸撃てたらいいんですか?
ごっちんの歌以外で準備運動とかウォーミングアップとか


じゃっくみたいに静観している香具師は少なかったですね。


℃-ute」の出演時、静観している香具師が正しいのか
会場を盛り上げている香具師が正しいのか真の答えはわかりません。


とにかく「℃-ute」が4曲歌いきり 笑顔で撤退。


スッガタケジェネレーションな人とか
めっちゃ℃-uteに興奮してたし…
まぁ〜Sugatakeさんらしくて楽しいけどwww