今日のイベントの総括

アストロさん&ごっくんさんに誘われた
今回の「杏ちゃん&茜ちゃん」イベでしたが
じゃっくが思い描いていたイメージ以上に楽しかったです。


手振り爆レス、目線独占、笑顔独占
本当に数え切れないくらいいただきました
絶対、杏ちゃんに顔おぼえてもらったな(〃 ̄ー ̄〃)


超スローな握手会 係員の重圧一切なし
だって係員が後ろに立ってませんからw
何秒喋っていても怒られたり推されることのない
話したいことを話したいだけ話せる環境
ハローの超高速握手会とは比べ物になりませんw
普通に30秒以上 本人とゆっくり話できるし
カメラのポーズも常識の範囲内でなんでもありw


今日は本当にイベントにいってよかった♪


アストロさん&ごっくんさん
お誘いありがとうございました


ハイドリさん&龍宝さん
また一緒にイベントいきましょうねw