「@ほぉ〜むcafe」キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ドンキーホーテ秋葉原店の6Fくらいにあります
巷では噂の「@ほぉ〜むcafe」に行ってきました。


萌え萌えジャンケンで有名な店らしいw


安住アナが座ったテーブル席は満席で座れなかったので
カウンター席でマタ〜リとヲタトークしてましたw


「あーっ!! TVでみたメイドさんや〜」って
じゃっく一人で感傷に浸ってましたw


店内の撮影はNGなので撮りませんでしたが
来店客が多い多い。さすがアキバですね。


じゃっくが行ったことのある関西のメイドカフェ
関東のメイドカフェ「@ほぉ〜むcafe」との違いは
お気に入りのメイドさんとオセロなどで対戦できること
一枚千円でメイドさんとプリクラがとれたりできることかなw


お気に入りのメイドさんとオセロでの対戦とかは
関西のメイドカフェでもやってほしいなと思いました。