追伸

ひとつ聞きたいのは…ガチヲタの基準ってなんなんですか?


ごっちんのために仙台や桐生までいってもガチヲタじゃないんですか?
ごっちんだけを好きでごっちん以外のコンサートに行かないのがガチなんですか?
ごっちんのコンサートをフルコンプしたらガチなんですか?
逆にフルコンプしないとガチじゃないんですか?
ハワイに行かないとガチじゃないんですか?
在宅系の人でごっちんを好きな人はガチじゃないんですか?


ごっちん以外のコンサートに行っちゃダメなんですか?
ベリーズ工房とかのコンサートに行っちゃダメなんですか?


ベリーズやキュートの年齢だけを気にしているなら間違ってると思います。


ごっちんだってデビューしたのは13歳なんだし…
あいぼんののたんも12歳からデビューしてます


自分が応援したい人=推し(ファンでありヲタ)じゃないんですか?


じゃっくの知人の「しげさん」がコミュを立てた
オサーン工房リーダーの肩書きもあるので
ベリーズ紺には参戦するかもしれません。


ベリーズ紺に参戦することが悪いことなんですか?
参戦する紺の年齢が上の人とかだったらいいんですか?


何を必死になってるんだろう。俺


だから「ガチな真希ヲタ」じゃないって
いわれるのかもしれません。


どのコンサートに行っても
じゃっくの気持ちは変わりません。


ごっちんが大好き」ただそれだけです。