うさドラ(゚Д゚ )ウマー

朝10時に起床。


自作した「じゃくナイDVD」4枚&着替え
まっちんさんへのプレゼントを忘れずに持っていく
(昔に流行したダンス甲子園ビデオ2本)


忘年会の準備をしていたら
13時大阪某所に集合なのに
すでに12時過ぎてました(爆)


自転車を急いで漕いで山科駅に到着。
京都駅までの切符を買いました。

なぜ京都駅までかというと
お土産を買いたかったからです。


そのお土産は「京のぴょん屋@うさドラ」


ハローモーニングの「どすこい!後藤部屋」で
ごっちん&こんこんが食していた「どらやき



JYMさんが忘年会へのお土産に
「うさドラ」を買ってきて欲しいっていってたので
集合時間への遅刻覚悟で買いに行きました。


「月のぴょん屋」に到着して「うさドラ」を購入。
ごっちんが食べた@抹茶味」を10個欲しかったけど
「抹茶味」の在庫が7個しかなかったみたい OTZ


しょうがないので「こんこんが食した@パンプキン」2個
キャラメル2個、いちご1個、あずき1個、渋皮栗1個
計14個を購入。忘年会の2次会とメルカフェで
うさドラを食しましたが美味しかったです♪


大阪某所に14時すぎに到着。
長年はいていた靴がボロボロになってて
足を怪我しそうだったのでスポーツ洋品店で靴を購入。
ボロボロの靴が原因で靴下まで破れたしまったので靴下も購入。

着替えを持ってきてたつもりなのに確認したら忘れてたw
そのためにキャラクターショップで着替えを購入。
北斗の拳ハート様@いたいよぉ〜Tシャツw)


大阪市内某所でイロイロ必要な物の買い物とかをしていたら
13時集合なのに14時30分ごろにメルカフェ到着(爆)


まっちん&ごっくん&ラウドさん&あつしさん
めっちゃ遅れてゴメンナサイ OTZ

JYMさん&准将&daikunさん?もサプライズで
メルカフェ店内にいたらしいが会えず OTZ


メルカフェ前で靴を履き替えてゴミはゴミ箱へw


ディスクピアに行って「スイッチON@DVD」を購入したり
巨大なヲタショップでフィギュアをみたりw
アイドルショップで「ごっちんポスター」を
購入したあとメルカフェへ入店しました。

レアチーズケーキとホットミルクを注文。
砂糖をスプーンで10杯くらい入れて
好みの甘さに調整w (  ̄ー ̄)


忘年会までの時間がタップリあったので
専門学校の時にハマっていた「エゴグラム」っていう
性格分析&適職診断のできる本のアンケートを
まっちん&ごっくん&ラウドさん&あつしさんに答えてもらいました。


各個人の診断結果は結構あたってたはずです。とくにごっくんがwww


2006/1/2@エルダー大阪紺にも持参していきますので
興味のある方はアンケートに答えてくださいwww