2006年への抱負

第一に「後藤真希さんのコンサートを良くしたい。」

第二に「ハロープロジェクト全体のコンサートを良くしたい。」

第三に「コンサートのマナー&モラルを良くしていきたい。」


この3点の為に来年は全力を注いでいきたいです!!


ひとりは みんなのために
みんなは ひとりのために


できることがきっとあるはず…。
あなたの力を貸してください。


でも、傍観者だけは辞めてほしい。


反対意見でも批判でもなんでもいいので
書き込みをしてほしいです。


書き込みをしていただかないと
キモチが伝わってきません。


知り合いだから言い合えること
知り合いだから書き込みできること
お互い他人だから言い合えること
お互い他人だから書き込みできることがあるはず…


傍観者=興味がない と同意だと思います。


書き込みすることを躊躇わないでほしい。
じゃっくからの切なる願いです。