数量限定@お土産

エゴグラムという性格適職診断ができる本の
アンケートを答えてもらうためのテキストや
知人友人&はじめて交流する方にお渡しする
新名刺をデザインしたりプリンターで印刷していたら
2日の夜明けくらいまでかかってしまった。
(プリンターもめっちゃ調子がわるかったし)


夜遅く(翌朝w)に印刷が終わったあと昼まで就寝。
起床後親戚参りのため京都駅に向かった。


京都駅にいったら 人。人。人。
なにをするにも人が多くてウザイ(`皿´)


すでに親戚との集合時間には遅れてしまっていたが
昼食後に「月のぴょん屋@うさドラ」を買いに行って
売り切れたらショックなので昼食前に取り置きをしてもらった。


今回、お土産に買ったのは「うさドラ@抹茶味」7個

月のぴょん屋に到着するなり「うさドラ@抹茶味」を
あるだけくださいって店員さんに注文しましたw


前回は長時間「うさドラ」を放置後食べましたが
今度は適温で「うさドラ」を食べることができました。


いや〜、やっぱし美味いもんは美味い


小さい割に高価だけど美味しいから許しますw