ワンダ紺について…

昼は一階最後尾のW列
夜は三階のG列でした♪
しかも大連番♪


座席交渉もあったけど
ラクルにミラクルが重なり7連番。
ダイクンさん、綾瀬川さん、しげさん、しるQさん、にんにく太郎くん、そのお連れさん、じゃっく。


久しぶりに大連結できて
めちゃくちゃ楽しかった♪


でも参戦前に中野@ワンダ紺の前評判を巡回していると決して良くはなかった


それを知ってて連番者のダイクンさんと参戦前に誓ったことは


とにかくどんな内容であれ
「楽しんでいこう!」
ということでした。

セットリストは某所にて
チラッとみていたのでわかってました。
セットリスト的にはそんなに悪くないのに
誰のレポをみても
楽しくなかったとか批判的なコメントが多かったですね


実際にワンダ紺に行って
ダイクンさんとハモった一言。


「めちゃくちゃワンダ面白いやん♪」
特に後半戦…って


今回参戦してわかったことは
いくら前評判が悪くても良くても
「自分は楽しもう」という意識がないと
どんなコンサートでも「楽しくない」ということ。


せっかく「時間」も「お金」もかけて
コンサート会場にきてるんだから「楽しもうよ」と…


細かくいうと「スクランブル」を
ごっちん以外の人に歌われて
正直いって凹んだ。聞きたくないと…

正直いって今も、これからも聞きたくはない。

聞きたくないから、だんまりを決め込もうと思っていた
そんなとき、ふと横をみたら
ダイクンさんと目があった。


まぁ〜 わかるけど「楽しんで…」
そういわれた気がした。


それからコンサートを「楽しむ」ことにした。


はっきりいってダイクンさんand連番者の皆様のおかげで
コンサートを楽しむことができました。

エルダーのレポを書いた直後に三人の心友に言われた言葉

「あなたはコンサート楽しむことができたんですか?」と…
最近、人の目ばかり気にして
人のコメントばかり気にして
心底コンサートを楽しむことができなかった自分がいましたが
これからはどんなコンサートであれ「楽しもう」と思いました


じゃっくのかけがえのない三人の心友
そして友人and知人の皆様

こんなどうしようもない奴ですが
これからもよろしくお願いします。