千羽鶴企画

jack_maki_iro2006-02-05

発起人「艦長さん」が立ち上げられた
現在急性腸炎で療養中の後藤真希さんを
励ますため千羽鶴を折ろうという企画です。


じゃっくも微力ながら真希ちゃんのため
千羽鶴企画に賛同することにしました。


急性腸炎を患ってしまい自宅療養中の真希ちゃん
とにかくゆっくり時間をかけてもいいから
以前のように元気になってほしい。
その思いを込めて一羽一羽鶴を折ります。

期限は2月の11日までに艦長さん宅へ
千羽鶴&メッセージを郵送らしいので
企画に賛同していただける方はご注意を…


<この先は艦長さんのコミュのコピペになります。>


こういう状況だからこそ、真希さんも辛いはず
私たちも辛いけど、本人が一番辛いはず

今こういう状況で真希さんを励ませられるのは

家族や友達だと思う

その次は誰だろう?

そう私たちファンじゃないのか?

やれる事は小さな事かもしれない
けど届けられる気持ちは届けたい
ちゃんと休んで欲しい、元気になってほしい、
そんな気持ちを自分達が彼女から貰っている
幾分の一でもお返ししたいと思っています。

やれる人だけでいい
呼びかけれる人だけでいい
簡単な内容でもいいんだ

やれる人はお願いしたいです。


お願いしたいもの


・はげましの手紙
FC宛までお願いします。
〒106−8770 麻布郵便局留 アップフロントFC部 後藤真希
で良いかと思います


千羽鶴
青年会館に行かれる方に持っていってもらうか、FC宛に送ろうかと思います。
鶴は7.5×7.5cmの千羽鶴用の折り紙でお願いします。
色は金・銀・黒・茶・グレーは除いてください。
羽根は広げないでください
首は折らないと言う説と折ると言う説があるので調査中です。
まとめて責任をもって送らせて頂きます。
折ってくださった方は艦長までメッセージをください、送り先を連絡させて頂きます。