電気食堂おばけ@シャンパンで祝杯!!


必死に格闘するが、なかなか開かないシャンパンw

数分後「ポン」という景気の良い音とともに
コルクをどこかに発射(爆)


予約したお陰かわかりませんが…
男ヲタ@2人組が座った座席が窓際席で
スーパーリラックスシートでした♪
あまりにリラックスしすぎて
家に帰りたくないくらい(爆)


リラックスしすぎて食欲がなくなってしまい
珍しく料理を残してしまいました。
ドリンクも珍しくおかわりしてないし…
シャンパンと生大しか飲んでないw)


ココのお店はカップルにお勧めですよw
BGMもお洒落やし照明もムーディやしw

でも、また機会があれば男ヲタ@4人組で
電気食堂おばけに行きたいと思いましたw