杏ちゃん テラキャワス(〃 ̄ー ̄〃)

ハロ系では一切の写真撮影は不可だけど
今回のイベントはフリー写真撮影タイムがあって
数分?のあいだ最前列のところで写真撮影ができました。


その写真がコチラw
焦ってしまってぜんぜん写真撮れへんかった
だってこんなイベント初めてですからw



じゃっくカメラだけに目線くれてます (〃 ̄ー ̄〃)
こんなことハロではありえませんw


杏ちゃんの笑顔がテラキャワス



この美貌&プロポーション



じゃっくがポーズ指定したのがコレですw
本当は「うさちゃんピース」だったんだけど
片手が塞がっていたのでこんなカタチになりましたw


じゃっくの間違った「うさちゃんピース」を
懸命に笑顔でやってくれた杏ちゃんはネ申..._〆(゚▽゚*)



目線独占のピース再来
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



ハートのカタチも完璧です(´∇`)