イベント内容

大阪市内の某所でありました。
14時開場14時30分開演くらい。


じゃっくがいた場所は2列目ど真ん中でしたが
視界を遮る香具師がいないので実質最前列ど真ん中w


杏ちゃん初登場したときに手を振ったら爆レス
この時点でハロ系イベではありえません。


そのあとも杏ちゃんをガン見してたら
目線独占&笑顔レスは数え切れないくらい
いただきました(〃 ̄ー ̄〃)


杏ちゃんに直接質問コーナーがあり、
じゃっくとハイドリさんとアストロさんが質問w


じゃっくが質問した内容は
「好きな歌手は誰ですか?」「お昼ごはんは何を食べました?」


好きな歌手→杏ちゃんは「カイリーミノーグ」が好きみたいです
お昼ごはん→杏ちゃんは「サンドウィッチ」を食べたみたいw


ハイドリさんが質問した内容は
「ナイスバディな杏ちゃんですがダイエットなどはしてますか?」


とくにダイエットはしてないみたいですw
普通に食べてトレーニングもなにもせず
あのナイスバディをキープしてるトカ


アストロさんが質問した内容は
「お風呂には長く入りますか?俺は1時間30分ほど入りますがw」


最近入ったお風呂は仕事で疲れていたので短かったトカ
他にも撮影の苦労話とか撮影裏話とかを話してくれました。


合計8人くらいしか質問できるチャンスがなかったのに
じゃっく、ハイドリさん、アストロさんの3人が
質問って3人とも必死でしたね(〃 ̄ー ̄〃)


そして杏ちゃんのパートが終了。
持田茜ちゃんパートへと続くw