ごっちん紺@宮城千秋楽レポ VOL.2

jack_maki_iro2005-11-29

千秋楽公演から2日経ちましたが…


なんか達成感がない。なんか虚しい。
去年はこんな感覚にはならなかったな


去年の桐生&仙台の時は
達成感でイッパイでした。
青サイ企画があったから?
涙の星企画があったから?


今回は企画がなかったから
達成感がなかったのか?
いや? 絶対にちがう!!


セットリストのせい?
いや?絶対にちがう!!
すごく個人的な意見だけど
今年のセットリストはよかった。
鳥肌がビンビンに立ちまくり
東京厚生では感動の涙を流した。


自分勝手なバカな香具師のせいが多いからか?
ボード厨 フーフ厨 フォー厨 奇声厨
コスプレ厨 フワフワ厨 アルコール厨
去年にはいなかった○○厨が多くなったな


後藤真希さんのコンサを良くしたい」


そのためには、いったい何をすればいいんだろう?
あまりにも漠然としたことで正直戸惑っているのは確かです


コアな真希ヲタは奇声をあげたりはしない
ましてや静寂を壊すようなことは絶対にしない。


イッパソの香具師
他のハロメン推しの香具師
○○厨や○中のような香具師
デビュー曲でヲタ芸撃つ香具師
スッピンと涙でヲタ芸撃つ香具師
十人十色な人たちをどのようにして改心させるか


後藤真希さんのコンサを良くしたい」


このままズルズルと時間が経って
あやふやな状態にしたくはないです。
じゃっくもイロイロ考えてますが
コレといった対策が思いつきません。


このブログをみている皆様の意見を聞かせてください。
非常に簡単なようで難しい議題ですがよろしくお願いします。