再UP ごっちん紺@宮城千秋楽レポ VOL.1

jack_maki_iro2005-11-30

2005/11/29の日記書く時に間違えて
上書きしてVOL.1を消してしまってたので
もう一度UPします。


千秋楽@ごっちん紺の内容は
文句のつけようのないくらい
最高&最強&キャワスでした。


なにせ1曲目の「エキゾから」
鳥肌がビンビンに立ちましたから…
ごっちんの体調&歌声&気持ちは
かなり良かったと思います!!


昼公演では無事成功した静寂が…


夜公演では「たった一人のバカ」の失言で
それまで最高&最強だったコンサートを
全てブチ壊してくれました ヽ(`Д´)ノ


スッピンと涙。」の静寂の成功は
成功すればモチロンうれしいけれど
静寂の秒数だけが問題じゃない!!


ごっちんがスッピンを歌う前にいいます
「ココロを込めて歌います。」と


ごっちんの熱唱を掻き消すような
奇声や発言や態度


ましてや現ツアーファイナルであり
来年のツアーへの布石である千秋楽@夜公演に


静寂も99%以上成功していたのに…
ごっちんも静寂をココロから喜んでいたのに…


ごっちんガンバレ!!」っていう発言をして
ツアーファイナルの公演をブチ壊した香具師


どこの座席にいて、どこの誰か知らないけど、
もし、じゃっくの座席の近所に座っていたら
容赦なく容姿をネットに晒しあげにしてます。


ツアーのファイナルで真希ちゃんに向かって
「ガンバレ」やと? ふざけるな ヽ(`Д´)ノ
人生やりなおすのはお前の方じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!


真希ちゃんの熱唱&スッピンの静寂を壊す
理由と権利がどこにある?だれにある?


ごっちんは みんなのために
みんなは ごっちんのために

全国から遠征してまで仙台にきてるのに…
東京厚生@DVD収録では最高の雰囲気だったのに…
ごっちんヲタはハローの中で一番マナーがよくて
いざというときの結束力は一番だと思っていたのに…


そんな奢りやプライドはリセットし一から出直します!!


ごっちんがファンを信頼し笑顔で歌える環境を
取り戻すためなら努力は惜しみません。


空気の読めない香具師
常識の通じない香具師
マナーを守れない香具師


そんな香具師はファンでもヲタでもない人間失格野郎です。
そんな香具師はコンサートをみる資格がない ヽ(`Д´)ノ
会場に入らず場外でDVDプレイヤーで鑑賞してくれ ヽ(`Д´)ノ


ツアーファイナルだったのに「ガンバレ」発言で
ブチ壊してくれて大変遺憾の意を覚えています。


ファンの層が変わったとか そんな次元の話じゃないです
人間として 人として 断じて許せません ヽ(`Д´)ノ


真希ちゃんに気を使わせてしまったこと
最高の空間をブチ壊してしまったこと
あの時会場にいた皆様、
静寂を応援してくれていた皆様、
ごっちんファンの皆様ゴメンナサイ。


真希さん 本当にゴメンナサイ。