映画三昧じゃなくて 映画3本w

コンサートはHPP初日の4月8日までないし
暇だったので一人で映画を見に行ってました。
映画大好き人間にとっては
今の上映作品は当たり月ですね。


まず最初に見たのは…イーオンフラックス。

アクションも面白かったし
ストーリもよかった♪
主演の人のスタイルがすごくいいし
そのスタイルを引き立てる
近未来的なファッションもカッコイイ
個人的にはマトリックスシリーズと
同レベルくらい非常に楽しめましたね。


2本目に見たのは…ケロロ軍曹&怪傑ゾロリ

ムラ田園さんに教えてもらった
ケロロ軍曹の映画館バージョン
めっちゃ面白くて一瞬で終了。
それより、怪傑ゾロリが面白くなかったOTZ
10分くらいで終わると思っていたのに
たぶん一時間くらいやってたような気がします。
昼食も食べて昼からビールを飲んでいたので
睡魔に襲われてしまい途中で寝オチしてしまいましたw


3本目に見たのは…ナルニア国物語

この映画はすごく面白かったですね。
とにかくCGがものすごいことになってます。
個人的にはロードオブザリングを余裕で超えました
ロードオブザリングシリーズは鑑賞中に
あまりのつまらなさに9割以上寝てましたが
ナルニア国物語は一回も眠たくならなかったしw


今月は映画の当たり月なので
まだまだみたい映画がありますw
映画館でみたい候補としては
「県庁の星」「ミュンヘン
「ダイアモンド イン パラダイス」
機動戦士ZガンダムIII」
北斗の拳@劇場版」

さすがに映画を3本みたら疲れました。
たしか中学か高校のときだったと思うけど
1日に5本映画をみたこともありましたねw