追記

jack_maki_iro2006-03-23

3月20日にJYM帝が静岡から地元の大阪に
新幹線で帰る途中「呑みたくなった」らしく
急遽電話で京都駅まで呼び出されました♪
JYM帝が新幹線で京都駅に着く1時間前にw
でも嬉しかったですね〜 呑みたいっていわれて


じゃっくも「想定外」の急な呼び出しでしたが
ムラ田園さんにも連絡し急遽参加してもらいました。
いつも急遽呼び出してしまってゴメンナサイ OTZ
じゃっくたちは21時すぎに居酒屋に到着
ムラ田園さんは21時30分頃に居酒屋に到着
お互いのヲタになったキッカケとか
昔に嵌った○○○話や○○話で盛り上がり
終電ギリギリまで飲んでました♪
二合の熱燗を5本以上は注文してたから
3人で一升は飲んでたかもしれませんねw
仕事で疲れてたから家に帰ったあと
いつのまにやら寝オチしてましたw
TV&PC&電気ストーブつけっぱなしで(爆)


そして6時ごろ自然に目が覚めたので
そこからずっと起きてました。
なんやかんや用意をしてたら
京都駅に朝10時集合やのに
9時半になってました (;・∀・)
山科駅までチャリで全力疾走し
通常20分かかるところを10分で到着w
乗り継ぎもうまくいき2分推しで
待ち合わせの場所に到着。
そして今まで30年生きてきてたけど
累計で10回も乗ってないと思われる
近鉄電車に乗って奈良駅に向かいました。


朝11時すぎに近鉄奈良駅到着。
daikunさん、しげさん、JYM帝と合流。
歩いて万葉荘まで向かいました。
千奈美に徒歩20分くらいです)



万葉荘に到着。 あヽ懐かしい門構え♪

前回はハロモニ。ロケと全く同じ場所だったけど
今年は祝日ということもあり埋まってました。
でも個室を使わせてもらったので
めちゃめちゃまったりできました♪



とりあえず瓶ビールを頼み
後藤真希ベリーズ工房ツアーの
成功を祈って乾杯しました。



ビールを飲んでしばらくしたら万葉鍋(飛鳥鍋)
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
いや〜 やっぱり 美味いもんは美味い!!
牛乳って本当に入ってるの?ってくらい
全くもって癖がないから牛乳嫌いの人でも
絶対に食べられる味付けです。


丁度、3月21日はWBCの決勝戦をやってて
万葉鍋を食べ、ビールを飲みながら観戦。
みんなと優勝の感動を共有できてうれしかった♪
12時に食事が始まったのですが
万葉鍋を食べたり歓談をしていたら
終了時間の15時になり個室をでました。


そして会計の時に斎藤さんから
去年も来てくれてたよね?っていってくれて
今年も来てくれてありがとう♪っていってくれました。
そういってくれるとココロから嬉しいし
わざわざ奈良まできた甲斐があるものです。

去年も渡したヲタ名刺もちゃんと
保管してくれてて嬉しかった。
今年もヲタ名刺を渡しましたw

ヲタ名刺を渡したことをしげさんにいったら
大爆笑されましたが何か問題でも?w

万葉荘には毎年行きたいです。
daikunさん しげさん JYM帝 ムラ田園さん
今年は仕事が忙しいらしく不参加@しるQさん
また来年も誘いますので一緒に行きましょう!!



春日大社に行って鹿と戯れる図