あヽ 懐かしの万葉荘

jack_maki_iro2006-03-22

daikunさん、JYM帝
しげさん、ムラ田園さん
じゃっくの5人で
1年半くらい前のハロモニ。
圭ちゃん&あっちゅんが
万葉鍋(飛鳥鍋)を食べた
万葉荘に行ってきました♪


この万葉荘には約一年前にも
食べに行っていて2回目の訪問です。
一年前にもブログをUPしました。
くわしくはこちら…

3月くらいに行ってた記憶だったけど
ブログを読み返してみると
4月30日やったんですね〜
人間の記憶って曖昧なもんですw


万葉荘の最高責任者の人が
斎藤さんという名前の方で
当時はメロン@斎藤さん推しだった
じゃっくが名前を聞いたときに
名前だけで推せるって
興奮してた記憶がありますw


約1年ぶりに斎藤さんに会ったのですが
なんと、私たちのことを覚えてくれてました♪


「ヲタ名刺をくれた人たちでしょw」とか
「○○さん(daikunさんの本名)でしょ」とか
いや〜 まさか覚えてくれているとは思いませんでした。
もちろん、前回参加者のdaikunさん、しげさん、JYM帝
じゃっくは斎藤さんのことを忘れてませんが。。。


なんかねぇ、すんごいイイ人なんですよ♪
まだ2回しか斎藤さんに会ってないのに
お互いの印象が強いから一年前に会ってても
会った瞬間に1年前のことを思い出せるみたいな。


万葉鍋(飛鳥鍋)も めっちゃ美味しいし
2年連続きてくれたdaikunさん、しげさん、JYM帝。
今回参加のムラ田園さん、昨年参加してくれたしるQさん
斎藤さんにも会いたいので是非来年にも行きましょうね♪