ホント ダメな大人です。。。

昨日(4/10)は… 仕事を休んじゃいました OTZ


ホント ダメな大人です。。。


めちゃめちゃハードスケジュールだった2日間。
桃子イベ終了後に東京から新大阪まで新幹線で移動
鯖のバックアップに必要なOSのWIN2000を
大阪市内某所のdaikunさんの家まで引き取りに行きました
そして、2日間の率直な感想などをdaikunさんに直接報告w

二人とも偶然 晩飯を食べていなかったので
終電までの時間を気にしつつ焼肉屋さんまで移動
でも、焼肉屋ももじろうで会話が盛り上がりすぎて
JR@京都行きの終電に乗り遅れてしまい
気づけば深夜の2時を回ってたとかで
ネ申@daikunさんの家にお泊り確定www
(いつも泊めていただき 感謝♪感謝♪)

最初の予定では3時間ほど仮眠して
始発で会社に行こうと思ってたのですが…
この2日間のあまりの疲労困憊っぷりに
仕事場に行く気力がなくなってしまい
会社を休んじゃいましたwww


ホント ダメな大人です。。。


そこからは ダメな社会人の生活。。。
しかも じゃっくだけじゃなく
daikunさんまで トカwww


二人して会社に休みの電話をしたあと
二人して昼の12時まで爆睡 (´-ω-`)
久しぶりに 笑っていいとも。 をライブでみました♪
テレフォンショッキングで小栗旬がゲストの回で
次のゲストで矢口真里を呼べ〜って祈ってたりw


ホント ダメな大人です。。。


笑っていいとも。 終了後には
ベリーズ工房DVDマガジン4&5をみて
二人して 桃子&雅ちゃんに (・∀・)ニヤニヤしたり


ホント ダメな大人です。。。


夕方5時前までdaikunさんの家に
お世話になり帰宅の途につきました。
非常にまたーりとした一日でした。
他の人は真面目に働いているのにw


あヽ ホント ダメな大人です。。。