天国イベ@やべぇw

jack_maki_iro2006-04-12

daikunさん&しげさんが
去年の11月に天国へ逝ってた頃
その天国イベを指を咥えて
自宅待機していた自分がいた。

くやしくて、でもいけなくて…
今度こそは絶対に逝ってやる!!
と思っていろんなDSや天国イベを
必死に申し込んだ。手当たり次第に
ミキティとか なっちとか

葉書は出すもののすべて落選 OTZ


どうせ今回も落ちるやろうと99%諦めモードで
「もも&りしゃ&さきたん」のを申し込みました。
葉書出したのはいつやったか忘れたけどw


家に帰ったらZETIMAの夢枕が届いた日
一通の葉書が自宅に届いていた。。。
いつも葉書の裏面をみて白い部分が多くて
すぐゴミ箱に( ´∀`)つ ポイなんですが
よくよく見ると黒い部分が多かったし
ゴミ箱に( ´∀`)つ ポイしないで

д゚)じーって葉書の裏をみると…


もも&りしゃ&さきたん


天国イベ当選 キタコレ!!!!



ま、まぢでか〜!!!!!!!!!!!!!!!
ネ申様@桃子様はいるんやね〜!!!!!!!!
最近、桃子に必死な真希ヲタを(爆)
UFAは救ってくださった!!!!!!!!!!!
初めてUFAはネ申だと思った瞬間!!!!!!!


数ヵ月後、ていうか 4/9
ついに運命の日がきた (´Д⊂


開演15:30だけど14:00には会場付近にいてました。
桃子に会える緊張と興奮でまったく食欲なしwww
かろうじて食べたのが「タコ焼とお茶」だけw
タコ焼は初恋の匂いがしました。。。OTZ
そんなこと考えた俺って悲惨やな〜www

光合成しながら会場前でまたーりしていると
あっというまに会場時間が迫ってきた。
座席番号の順番どおりに並ばされて
パシフィックへブンに初入場♪

もっともっと事務所っぽい感じだと思ってたけど
めちゃめちゃカジュアルな会場でしたね〜♪
座席番号が早かったので好きな座席を選べました。
最前列は埋まりかけてて中央がとれそうになかったので
2列目ドセンターをゲット━━━━(゚∀゚)━━━━!!
モニターもホワイトボードも一番見やすいところを
ひとつひとつ確認してから座席を決めました。。。

目の前にあるホワイトボードには
「もも&りしゃ&さきたん」の
直筆メッセージがあり見れただけでも
かなり幸せな気分になってました♪

ホワイトボードの横には大きなモニターがあり
おはスタ」「ハロモニ。」「音楽戦士」…他
ベリーズ工房の曲がエンドレスで流れてました。

暇だったのでまわりを見回すと
ほんとに小さな売店があり
巷で噂の「スパムむすび」を発見!!
お土産に買おうと思ったけど
食欲もなかったからスルー。。。

偶然横に座った梨沙子推しの
「加護達さん」に話し掛けて
ベリーズの誰を推しているかとか
お互いの推しになったキッカケなど
話し合っていたら突然大爆音で
ジリリキテルのPVを放映。
大爆音だから心臓に悪いっすw


大爆音@ジリリPV終了後
ベリーズ工房のテーマ」が流れ
つ、つ、ついに天国イベが始まった!!!

翌日に続くwww