天国イベ@にわとりさんヘアーに(;´Д`)ハァハァ・・・


川´・_・`川 それではココで漢字当てクイズに行きたいと思います♪
川´・_・`川 モニターにある漢字が出てくるわけなんですけども
川´・_・`川 その漢字の読み方を当てちゃうという簡単なゲームでございます。
ル ’ー’リ はいっ♪
川´・_・`川 ここで小学生の梨沙子が一人
川´・_・`川 小学生なんで不利になっちゃうんで〜
川´・_・`川 梨沙子が司会の役で行きたいと思います。
州*‘ o‘リ はいっ♪
ル ’ー’リ ってことは〜 わたしとキャプテンが対決するんですか?
川´・_・`川 そうですね〜
ル ’ー’リ おおぅ〜♪ (〃▽〃)
ル ’ー’リ メラメラ メラ〜 (キャプテンと睨み合うw)
川´・_・`川 メラメラ メラ〜 (桃子プロと睨み合うw)
ル ’ー’リ まっ わたしが負けるわけがないけど
川´・_・`川 わたしが負けないもん!!
ル ’ー’リ い〜っ だっ!! (〃▽〃)
ル ’ー’リ 今日 ニワトリさんヘアーなんですよね〜
ル ’ー’リ あのね〜 メイクさんにやってもらったの♪ (〃▽〃)
ル ’ー’リ あはっ♪ (〃▽〃)
州*‘ o‘リ 今日 最初にあったときね〜 こうなんだっけ… なんだっけ?
ル ’ー’リ リーゼントっ
川´・_・`川 そうリーゼントっていうね〜
ル ’ー’リ ちょっと 今日 わたしがふざけて〜
ル ’ー’リ 今日ちょっと リーゼントがいいですぅ〜っていったら
ル ’ー’リ なんかこんな髪型にしてくれた♪ (〃▽〃)
ル ’ー’リ うふっ♪ ね♪ (〃▽〃)
ル ’ー’リ いえ〜っ (〃▽〃)
ル ’ー’リ あははっ (〃▽〃)
(桃子プロが間違って左手を右の心臓のあたりに移動)
ル ’ー’リ べ… ベリーズ工房 あっ! 噛んじゃったw (〃▽〃)
川´・_・`川 間違えないでよwww
ル ’ー’リ はいっ!! (〃▽〃)
ル ’ー’リ デリーズ工房になっちゃうからねwww (〃▽〃)


州*‘ o‘リ はいっ では、第一問。じゃ〜ん♪
(モニターには「水晶」が表示されている)
ル ’ー’リ 「すいしょう」 やった〜っ♪ (〃▽〃)
川´・_・`川 「すいしょう」


州*‘ o‘リ はいっ では、第二問。じゃ〜ん♪
(モニターには「顎」が表示されている)
州*‘ o‘リ ヒント欲しかったらいってね〜
ル ’ー’リ ヒント! ヒント!!
川´・_・`川 ヒント欲しいよぉ〜
州*‘ o‘リ ほしい?
ル ’ー’リ ほしい!
川´・_・`川 ほしい!
州*‘ o‘リ ヒントはぁ〜 えっとぉ
州*‘ o‘リ ホントにすごいヒントよw
州*‘ o‘リ カラダの一部。
ル ’ー’リ ええっ!!
州*‘ o‘リ これはかなりヒントよw
ル ’ー’リ ええっ? カラダの一部?
川´・_・`川 わかった〜!!
川´・_・`川 こっち見ないでよw
ル ’ー’リ な な なに〜 わかんないよぉ〜。。。 (〃▽〃)
(終了の鐘がなりシンキングタイム終了。)
州*‘ o‘リ わかりましたかぁ? 答えをいってください。
川´・_・`川 「でこ」
川´・_・`川 「おでこ」
州*‘ o‘リ どこでそう思いましたか?
川´・_・`川 こで?
川´・_・`川 お客さんが〜 こで っていってて〜
ル ’ー’リ こで?
川´・_・`川 あれ? ちがうかったかなぁ?
川´・_・`川 こで っていってるようかなって 思って〜
川´・_・`川 逆にして でこ みたいな〜w
ル ’ー’リ ははっw (〃▽〃)
州*‘ o‘リ じゃぁ 桃は?
ル ’ー’リ はいっ
ル ’ー’リ 「甲羅(コウラ)」
州*‘ o‘リ わたしたち人間に「コウラ」はありますか?
ル ’ー’リ じゃぁ 亀で例えたら〜w (さすが天才やw)
ル ’ー’リ だって〜 硬そうなイメージがあるじゃんw
ル ’ー’リ 硬いって感じしますよね〜 (熱弁する桃子プロw)
州*‘ o‘リ いいよ〜 いいけど〜
州*‘ o‘リ では答えみてみましょうね〜
州*‘ o‘リ では答えを じゃん♪
(正解は「あご」でした♪)


州*‘ o‘リ では、次の問題にいきましょう!! じゃん♪
(モニターには「唐がらし」が表示されている)
ル ’ー’リ これはわかる! これはわかる!!
州*‘ o‘リ これは私でもわかるよぉ〜♪
(終了の鐘が鳴りシンキングタイム終了)
州*‘ o‘リ では正解を いや 答えをみてみましょう♪ 
川´・_・`川 とおがらし
ル ’ー’リ とうがらし
ル ’ー’リ 「お」か「う」か わかんないんだよ〜
ル ’ー’リ ああっ 「お」だ!! 「お」だ!! ヤバイ!!
州*‘ o‘リ どうでしょうね〜 では答えをみてみましょう!
州*‘ o‘リ いいですか? じゃん♪
ル ’ー’リ 「う」だ!!「う」だ!!「う」だ!!「う」だ!!
ル ’ー’リ 「う」だ!!「う」だ!!「う」だ!!「う」だ!!
ル ’ー’リ いぇい やったぁ♪ (〃▽〃)
川´・_・`川 ええっ まって まって まって まって〜
川´・_・`川 とうがらし じゃん。。。
ル ’ー’リ ちがう ちがう ちがうw
ル ’ー’リ わたしが解説しよう♪ 
ル ’ー’リ え〜っと とぅっ!! (〃▽〃)
ル ’ー’リ だから、はじめの方が甘い糖の方だからw 
ル ’ー’リ 砂糖の糖
州*‘ o‘リ ちがう!
ル ’ー’リ 砂糖の糖
州*‘ o‘リ ちがうよねぇ〜w
(○ ○) 米がいらない!!
ル ’ー’リ わかんない〜♪ (〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)
ル ’ー’リ でもなんで 「お」って書いてるの?
川´・_・`川 とおがらし!!
ル ’ー’リ いやぁ〜 なんかねぇ 「う」がいい。「う」がいい。
州*‘ o‘リ では 桃が正解しましたね〜
ル ’ー’リ やったぁ♪
川´・_・`川 あ〜あ〜 OTZ
州*‘ o‘リ 次がんばりましょう! 次!!
川´・_・`川 OKで〜す


州*‘ o‘リ では 次の問題に行きましょう じゃん♪
(モニターには「蜘蛛」が表示されている)
州*‘ o‘リ ヒント欲しかったら いってくださ〜い
ル ’ー’リ ヒント欲しい! 欲しい!!
州*‘ o‘リ う〜ん 家の中にトキドキいる。
州*‘ o‘リ これで終わり もうヒント。
ル ’ー’リ 家の中にいるのぉ?
川´・_・`川 ええっ? キモチワルイ?
州*‘ o‘リ いや? わかんない。 
州*‘ o‘リ 気持ち悪くないと思う。
ル ’ー’リ ああっ わかった♪
(ホワイトボードに喋喋を書き出す桃子プロ、しかも2匹)
(○ ○) 食べれものもある。。。
ル ’ー’リ 食べれるのぉ?
州*‘ o‘リ 食べれるぅ?
川´・_・`川 わたしも 食べられる?
州*‘ o‘リ 食べれないよぉ〜
ル ’ー’リ わかんない わかんない わかんない (あばばばば)
ル ’ー’リ ええっ!! まってぇ〜 わかんないよ〜お
(○ ○) り〜ちゃんなら食える
州*‘ o‘リ うぇっ!! ムリムリムリ
ル ’ー’リ もう いいや〜 さっきので〜っ
(終了の鐘が鳴りシンキングタイム終了)
ル ’ー’リ あっ! この絵うまい!! (自画自賛キタコレw)
州*‘ o‘リ じゃぁ キャプテンからどうぞ!!
川´・_・`川 虫。
州*‘ o‘リ どんな虫ですか?
川´・_・`川 えっ?
州*‘ o‘リ 具体的に
川´・_・`川 「クモ」
州*‘ o‘リ じゃぁ 書いてっ!!
州*‘ o‘リ じゃぁ 桃っ
川´・_・`川 でも やっぱりコレ食べれないよぉ〜
ル ’ー’リ 蝶々 (蝶々は家にいないし、食べれませんw)
州*‘ o‘リ ええっ やだぁ〜 やっぱり食べれない
ル ’ー’リ だってさぁ〜 なんか。。。
州*‘ o‘リ や やだ やだ やだぁ〜
州*‘ o‘リ ちょうちょ って漢字ありますよ?
ル ’ー’リ あれ? どういう字?(中2が小6に教えてもらうなんてwww)
ル ’ー’リ わかんないよぉ〜
ル ’ー’リ でもさぁ〜 梨沙子 気持ち悪くはないんでしょ?
ル ’‐’リ ちょうちょ じゃん?
ル ’ー’リ でもちょっと気持ち悪いよ クモだったら〜
ル ’ー’リ 食べれないじゃん。
川´・_・`川 食べれないよね〜
州*‘ o‘リ わたしもちょっと考えた〜
州*‘ o‘リ わたしクモ だいっきらいなんですけども〜
ル ’ー’リ ええ〜っ?
州*‘ o‘リ 二人とも こんなあの〜 こんな感じなんですけど〜
州*‘ o‘リ では 答えをみてみましょう〜
(正解は「クモ」でした)
州*‘ o‘リ あれ? でもクモって食べれるんですか?
州*‘ o‘リ ムリ ムリ ムリ ムリ
州*‘ o‘リ うぇ〜 キモチワル〜イ
州*‘ o‘リ だってぇ〜 毛が生えてるんだよ〜
ル ’ー’リ でもだって〜 さささささ〜って
州*‘ o‘リ あ〜ぁ うぁ〜 ひゃぁ〜 ムリ ムリ ムリ ムリ
川´・_・`川 タランチュラとか…
州*‘ o‘リ んあ゛〜
州*‘ o‘リ やだぁ〜 
ル ’ー’リ なんでぇ?
川´・_・`川 家に小さいのは出てきますよねぇ?
川´・_・`川 ちゅちゅちゅちゅ ちゅちゅちゅ ちゅ って
ル ’ー’リ そういえば蝶々って出てきたことないなぁ?


州*‘ o‘リ じゃぁ〜 今の結果
州*‘ o‘リ キャプテンは20ポイントで
州*‘ o‘リ 桃も20ポイントなのね〜
川´・_・`川 1ポイントにつき何点なの?
州*‘ o‘リ 1ポイント10点
ル ’ー’リ うぇ〜っw
州*‘ o‘リ だから〜 次? とか
州*‘ o‘リ もうちょっとだから がんばってね〜
ル ’ー’リ わかったぁ〜♪
州*‘ o‘リ 同点だから 今
川´・_・`川 同点ね。
ル ’ー’リ 同点。 OK!!