天国イベ@ベリーズ工房が乗り越えなくてはいけない壁


州*‘ o‘リ じゃぁ 次の問題 ちょっと難しいと思うけど〜
州*‘ o‘リ それでは 次の問題に行きましょう!!
ル ’ー’リ はいっ!!
州*‘ o‘リ じゃん♪
(モニターには「麻酔」という漢字が表示されている)
州*‘ o‘リ コレわかりますよね?
ル ’ー’リ あ?
ル ’ー’リ ちがう? いや? わかる。
ル ’ー’リ どっちだ?
ル ’ー’リ そのまま読もう!!
川´・_・`川 茉麻 あさ。。。
川´・_・`川 ま だよ! ま。
川´・_・`川 だって 茉麻の麻って…
ル ’ー’リ 茉麻 麻。。。
ル ’ー’リ 茉麻 麻。。。 ん?
(鐘が鳴りシンキングタイム終了)
州*‘ o‘リ はいっ じゃぁ いきますよぉ♪
州*‘ o‘リ では どうぞ! キャプテン
川´・_・`川 あさよ
川´・_・`川 あさよ。。。 意味ですか?
川´・_・`川 朝酔っちゃうみたいなw
ル ’ー’リ あっははははははw
川´・_・`川 麻って 読む アレ
ル ’ー’リ え? だって 茉麻の麻ってコレだよ?
川´・_・`川 ですよね。
ル ’ー’リ 須藤 ま あ さ
川´・_・`川 だって ま ってさぁ〜
川´・_・`川 茉麻のアッコの草冠だっけ〜
川´・_・`川 こういう末みたいな〜 ヤツだよっ
ル ’ー’リ 茉麻は 確かにソレ
ル ’ー’リ で 麻は アレ
川´・_・`川 コレですよ
川´・_・`川 だから あさよ
州*‘ o‘リ 「あさよ」かぁ〜 すごいねぇw
州*‘ o‘リ 桃は?
ル ’ー’リ ますい
州*‘ o‘リ ますいって読むのすごいねぇ〜
ル ’ー’リ なんかわかんないw
ル ’ー’リ 純粋の粋に似てたから
ル ’ー’リ いいの ますい って読むの!!
州*‘ o‘リ はいっ じゃぁ〜 答えをみてみましょう!!
州*‘ o‘リ じゃん♪
ル ’ー’リ おおおおっ♪ やったぁ♪ (〃▽〃)


州*‘ o‘リ ということで今ので終了です♪
川´・_・`川 ええええええ
ル ’ー’リ ええええええ
川´・_・`川 ラストっていってよぉ〜w
川´・_・`川 ああっ 終わっちゃったよw
州*‘ o‘リ ということで結果は
州*‘ o‘リ キャプテンが20点
州*‘ o‘リ 桃が30点
州*‘ o‘リ 桃の勝ち
ル ’ー’リ やったぁ〜 (〃▽〃) 


急遽 罰ゲームコールが湧き上がるw 


州*‘ o‘リ 罰ゲームは すっごく苦い
州*‘ o‘リ すっごい すっご〜い苦いお茶です。
ル ’ー’リ すっご〜く 苦いお茶だってぇ〜w
川´・_・`川 でもお茶がムリなんで。。。
川´・_・`川 え〜 やだなぁ〜 お水にしてもらいますw
ル ’ー’リ 特別ルール? はははっw
州*‘ o‘リ りんごジュースの色だねw
ル ’ー’リ りんごジュースの色
州*‘ o‘リ りんごジュースだと思っても大丈夫だねw
ル ’ー’リ そう りんごジュースと思っても大丈夫かもw
ル ’ー’リ えっとねぇ〜 これはベリーズにとって壁なの
川´・_・`川 でもムリw
州*‘ o‘リ 普通の緑茶のニオイはするけど〜
州*‘ o‘リ 苦そうな
川´・_・`川 緑茶ってこんなニオイするの〜
州*‘ o‘リ うん するよ。
ル ’ー’リ あっ ムリw (〃▽〃)
州*‘ o‘リ する する するけど〜 美味しいと思う
川´・_・`川 えっ? 緑茶ってこういうニオイするの?
州*‘ o‘リ でもカラダにいいよ。
ル ’ー’リ うっ ん〜 だって〜
ル ’ー’リ でも だって 壁なの〜
ル ’ー’リ これからベリーズ工房はいろんなコトにチャレンジしていこう!
(○ ○) じゃ 桃も飲まなきゃw
州*‘ o‘リ そうだよ〜w
川´・_・`川 飲むべきだよ〜w
ル ’ー’リ ちょ ちゃ (あばばばw)
ル ’ー’リ これは ベリーズ工房 キャプテンの壁w
川´・_・`川 ベリーズ工房はイロンナ事にチャレンジしていこう!
川´・_・`川 ちょっと〜 (怒)
州*‘ o‘リ そうだよ〜う (怒)
ル ’ー’リ 梨沙子 梨沙子っ 梨沙子は〜
ル ’ー’リ ベリーズ工房は いろんな壁に チャレンジw
(じゃっく) 3人で〜 3人で〜w 
(ナイスなタイミングで追加の苦いお茶が到着w)
ル ’ー’リ やだ やだ やだぁ〜 (〃▽〃)
州*‘ o‘リ なんで〜?
川´・_・`川 いっしょに飲もうよw
ル ’ー’リ なんで〜 なんで なんで〜 (〃▽〃)
川´・_・`川 や〜や
(じゃっく) 一気 一気 一気 一気
ル ’ー’リ ムリ ムリ ムリ ムリw
川´・_・`川 じゃぁいきま〜す♪
ル ’ー’リ やっぱ やだw (〃▽〃)
ル ’ー’リ いい。 いい。 飲む。
川´・_・`川 じゃぁ飲みます♪ いただきますw
梨沙子が一気に飲み干した (゜д゜)まぢすげぇw)
州*‘ o‘リ じゃぁ 飲みま〜す♪
(会場全員) おおおおおおお
州*‘ o‘リ うああ ああ あ (あばばば)
ル ’ー’リ みどり茶 絶対みどり茶w
州*‘ o‘リ やばい。 すっごい苦いよ。。。
ル ’ー’リ うん。 がんばる。 大人だもん。。。
ル ’ー’リ 水で薄めて〜ぇ (泣声w)
州*‘ o‘リ おいしい おいしい おいしいよ
州*‘ o‘リ カラダにいいよ コレ すっごい!
梨沙子に続いて佐紀ちゃんが何とか飲み干す)
(桃子プロが若干エズキながらチビチビ飲んでいる)
(じゃっく) 桃子! 桃子!! 桃子!!! 桃子!!!!
(顔がクシャクシャになりながら なんとか飲み干した桃子プロ)
州*‘ o‘リ なんでこうなるの? 
州*‘ o‘リ どうしてこうなるの?
ル ’ー’リ そうだよ〜お!!!!!!(大激怒)
ル ’ー’リ だ〜って 本当に苦いも〜ん
ル ’ー’リ ダメっ (〃▽〃)
ル ’ー’リ ちょっと〜 (〃▽〃)
ル ’ー’リ ベリーズ工房 乗り切りましたね。。。
州*‘ o‘リ どうでしたか?
川´・_・`川 いや〜 なんか なんか も〜 やったね。。。
州*‘ o‘リ テンションあげよう!!
川´・_・`川 あげよう!!
(顔がクシャクシャで明らかに入場時と表情が違う桃子プロw)
州*‘ o‘リ いや〜 楽しかったんだけどさぁ〜
州*‘ o‘リ 最後 罰ゲームがさぁ〜
州*‘ o‘リ 聞いてる? 2人とも
ル ’ー’リ ごめんw
州*‘ o‘リ わたし一人で喋ってるんだけどw
ル ’ー’リ ごめんw
ル ’ー’リ あっ! あ!!
ル ’ー’リ ちょ ちょっと待ってぇ〜
(MC中なのにエズキながら水を飲みに行く桃子プロw)
川´・_・`川 楽しかったですよ〜 ゲームは ね
川´・_・`川 とても楽しかったけど 罰ゲームが ね
州*‘ o‘リ なんで わたしが飲まないといけないわけなの? 
州*‘ o‘リ うん まぁ〜ね〜 しょうがないんだけどさぁ〜
州*‘ o‘リ そろそろい〜い? あなたにも感想聞かなきゃ〜
ル ’ー’リ ごめん。。。
ル ’ー’リ ホント苦い。。。の (〃▽〃)
州*‘ o‘リ どうだった?
ル ’ー’リ あのさぁ〜 思ったんだけど〜
ル ’ー’リ お茶は 別にいいと思うの〜
川´・_・`川 お茶はいやだぁ〜
ル ’ー’リ なんでココであえて みどり茶なのかが分かんない
ル ’ー’リ 意味わかんないw (〃▽〃)
川´・_・`川 え〜 いやだぁ〜
川´・_・`川 緑茶?
州*‘ o‘リ そうそう そうそう
川´・_・`川 でもゲームは楽しかった♪
ル ’ー’リ ゲームは楽しかった♪
州*‘ o‘リ ゲームは楽しかった♪
ル ’ー’リ ああ なんかねぇ 楽しいねぇ
州*‘ o‘リ 今日一日どうでしたか?
ル ’ー’リ 今日一日は〜 なんか〜
ル ’ー’リ たのしいこと いっ (エズク桃子プロw)
ル ’ー’リ やばい やばい
ル ’ー’リ ごめん ごめん
ル ’ー’リ 楽しいことは イッパイあったし〜
ル ’ー’リ しかも〜 辛いこともあった〜
ル ’ー’リ コレね コレ コレ
州*‘ o‘リ でも やりきったんだよぉ〜
ル ’ー’リ ベリーズ工房は大きな壁を
ル ’ー’リ ちょっと あっ こんくらい
川´・_・`川 一枚くらい
ル ’ー’リ 一枚やぶった!!
ル ’ー’リ それが〜 よかったです♪
ル ’ー’リ 梨沙子は?
州*‘ o‘リ 楽しいよ〜
州*‘ o‘リ 楽しい。。。
ル ’ー’リ ベリーズ工房!!!! (〃▽〃)
州*‘ o‘リ 普通のお茶もカラダにいいんだけど
州*‘ o‘リ こういうお茶もカラダにイイ
州*‘ o‘リ でも なんで苦いの?
川´・_・`川 罰ゲームだから苦いんだよ〜
州*‘ o‘リ あ そっかw
川´・_・`川 壁一枚やぶったんだよ〜
川´・_・`川 1枚 2枚 3枚 4枚 みたいな〜
州*‘ o‘リ あ〜 そっか〜 うん。
川´・_・`川 まぁ 楽しかったですね〜 一日 ねっ
州*‘ o‘リ う。。。ん。。。。
ル ’‐’リ あげてこ あげてこ!!
州*‘ o‘リ あげてるよw
川´・_・`川 あげて喋ってみよっ
州*‘ o‘リ ごめんごめん
州*‘ o‘リ よしっ!!!!!
ル ’ー’リ はいっ!!
川´・_・`川 よしっ!!
川´・_・`川 ホントに最後の曲を聞いてもらいたいと思います。
ル ’ー’リ はいっ!!
川´・_・`川 せ〜のっ!!!


ル ’ー’リ & 州*‘ o‘リ & 川´・_・`川 
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL