2人きりの松浦亜弥大阪オフ会@ぴざり〜&ぴざもも オフ会(仮名)

jack_maki_iro2006-04-23

コンサート終了後、某所にてオフ会をしました♪

インモ〜キングさんと別れてから
2人きりのオフ会でなにを食べるか悩んでましたが、
しげさんから「2人してピザっとく?」っていう
お誘いがきたので面白いし2人して「ピザ」りましたw


めちゃめちゃお洒落なお店でした。
オフ会でイタリア料理屋さんもいいですね♪
そんなお洒落なお店で「あやや」とかw
「ももこ」とかw「りしゃこ」とかw
店員さんがめっちゃ可愛くて「上戸彩ちゃん」にそっくり♪
う〜ん それだけでも 激しく推せる!!!!
ウエッティ〜@店員さんへビールのピッチャーを注文して
ウエッティ〜@店員さんのお勧めのツマミを発注
シェフのきまぐれピザと生ハムのピザを発注
いや〜 美味かった!! あれで2500円は安かったね♪
また機会があれば みんなで「ピザ」りに行きましょうwww


あとで画像添付しますw
以下 川 `〜` )|| 交信中♪