松浦亜弥 「OTONA no NAMIDA」

jack_maki_iro2006-04-24

Berryz工房にょきにょきチャンピオン
後藤真希キャプテン@HPPより先に今回は
松浦亜弥のコンサートレポを書こうと思います♪


昼公演はH列の真中央席でしたが
一人で参戦するより同じ列にいる
JYM帝&GTさんと3連番したかったので
ピン参戦していた人と座席交渉して無事成功


夜公演もH列のセンターゾーン左側でしたが
これも一人で参戦するより後ろに下がってでも
しげさん&インモ〜キングさんと3連番したかったので
同じくピン参戦していた人と座席交渉して無事成功


ということで 昼夜ともに知人との
3連番という最高の環境での参戦でした♪
連番していただいた皆様には感謝感謝!!
公演前公演後にお会いした皆様にも感謝感謝!!


それでは 从‘ 。‘)< 3.2.1.GO!!


1.I LOVE YOU の続き


この曲のイントロが流れてきたら
どんどんテンションがあがって
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


下がっていたカーテンが徐々に上がっていく
観客のテンションもMAXになったところで
松浦亜弥登場━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!


从‘ 。‘) 大阪のどこ〜かで (かで〜)
関西限定のアドリブ(他の地方でもやってるかもしれないけどw)
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


関西人にとってはうれしかったですね〜♪
観客を乗せるのが上手い!!プロやね♪


2.奇跡の香りダンス。


現行 ベリーズ工房ヲタ(梨沙子&雅&桃子)
元亜弥ヲタ3連番(しげさん&インモ〜さん&じゃっく)
いや〜 熱かった!!!!!!!!!!!!
めちゃめちゃシンクロ率の高い3人でしたね〜
あんなに高いのは初めてだったかもw
残念ながら前通路席のはずが車椅子席になってたので
思い切り蹴れませんでしたがココロの中では
3人とも思い切り足を蹴り上げてましたね♪


梨沙子パパだと思っていた しげさんでしたが
松浦亜弥の振り付けが完璧だったのを見た瞬間
松浦亜弥も本当に好きなんだな〜って確信しましたw


インモ〜キングさんも流石です♪
べり@東京厚生初めてお会いして
今回の夜公演で初めて連番したのに
3人とも息がぴったり合うなんて奇跡。。。


ひさしぶりに松浦亜弥コンサートにいったので
多少振り付けは忘れてましたがやっているうちに
少しづつ振り付けなどを思い出してきましたw


3.SHINE MORE


低音から高音まで伸びのある声
キメポーズがかっこよかったです♪
3人ピタッと揃った推しジャンプが楽しかった♪


MC


从‘ 。‘) 私のコンサートへようこそ!
从‘ 。‘) みなさま改めまして松浦亜弥です!!
从‘ 。‘) みなさま改めました松浦亜弥です!!
从‘ 。‘) コンサートツアー2006春
从‘ 。‘) 「OTONA no NAMIDA」
从‘ 。‘) いやぁ〜 ねぇ〜 今日はですね〜
从‘ 。‘) 去年1年間ずっと〜 ライブをね〜 やってたんですけど〜
从‘ 。‘) ハロプロパーティといって
从‘ 。‘) W(ダブルユー)ちゃん
从‘ 。‘) それからメロン記念日さんで〜
从‘ 。‘) ここにもきたな〜
从‘ 。‘) ハロプロパーティを一年間やらせてもらって無事終了したんですけど〜
从‘ 。‘) よく考えたらですね〜 ソロは〜 一年ぶりくらいになるのかなぁ?
从‘ 。‘) それで〜 まぁ〜 待ってました〜って想いや声がですね〜
从‘ 。‘) たくさん聞こえましたけれども〜
从‘ 。‘) え〜 みんなの期待も〜 すっごい膨らんでいると思います
从‘ 。‘) え〜 それに応えられるような え〜 あらたな試み
从‘ 。‘) チャレンジをしておりますので〜
从‘ 。‘) わたし今日は まっすぐ歩いて帰れるかわかんないよw
从‘ 。‘) もう あややから離れられないっていわせますが
从‘ 。‘) 最後まで私のことをみていてくださ〜い!!
从‘ 。‘) よ〜しっ じゃぁ〜 わたしの次の曲いってもいいですか〜?
从‘ 。‘) いいかなと思います い〜い?
从‘ 。‘) それでは カントリー娘。!!(まいちゃんキタって叫ぶ@インモ〜さん) 
从‘ 。‘) 大阪いくぜぇ〜!!!!


っていって ここからメドレーがスタート!!