松浦亜弥 「OTONA no NAMIDA」

jack_maki_iro2006-05-01

14・ドッキドキ!LOVE メール


ココロに あや〜や イッパ〜イ!!


久振りにジャンプしまくりましたw
そしてめちゃ久しぶりに踊りましたが
カラダが覚えてるもんなんですね〜
しげさん&インモーキングさんとの
連番は本当に本当に楽しかった♪
久しぶりにじゃっくのハロヲタの原点である
あややヲタの気持ちに戻ってました♪
こんな楽しかった「あやや紺」は初めてでしたw


WOW WOW YEAH YEAHで
あややが歌詞飛ばしをしましたが
今回はなんの感情も生まれませんでした
それだけコンサートをココロから
楽しんでたからかもしれないですね♪
自然に飛ばした歌詞をフォローしてました♪


15.ナビが壊れた王子様


LOVE CHANCE
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


昼公演では JYM帝と
飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで
飛んで 飛んで 飛んで 飛んで〜
回って 回って 回って 回る〜
円広志夢想花でしたw)


ちょこっとだけ 撃った気ガスw


16.絶対解ける問題


絶対解ける問題「X」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
サビの部分で あややから 煽りキタコレ!!!!!!!!


从‘ 。‘) 「絶対解ける問題」楽しかった?
(じゃっく) ほんま楽しかった…滝汗(;´Д`)