松浦亜弥 「OTONA no NAMIDA」

jack_maki_iro2006-04-30

11.ずっと好きでいいですか?


ピアノの伴奏&バイオリン
あややの魂の入った歌声で
今まで聞いた中で一番感動した。
「ずっと好きでいいですか?」でした。


12・渡良瀬橋


過去一回だけ実在する「渡良瀬橋」のある
群馬県渡良瀬橋にいったことがありますが
その光景が目に浮かぶくらい
生演奏と松浦亜弥の歌声が調和していて
スゴイ感動しました。


MC


残念ながら内容は忘れちゃいましたがw
昼公演では「里田まいちゃん」の本格的な伴奏
夜公演では「松浦亜弥@ねこ踏んじゃった」が
アドリブ?サプライズ?でありました。


なんか本当に「楽しそう」な4人でした。


去年、約1年間にわたって行われた
松浦亜弥HPPをキャプテンという
重要な役割で経験した自信と余裕があるのか
なんか「いい感じ」でMCコーナーが進んでいます
その「楽しそうな」雰囲気が会場中にも伝わってきて
会場中が「あったかい」雰囲気に包まれていました。


13・気がつけばあなた


気がつけば そこに 「あやや」がいたw
生演奏コーナーが終了し
気が付けばあなたの後には
盛り上がる曲が続きます♪


この「静@生演奏」「動@連続での激しい曲」
ギャップが今回の公演をココロから楽しめる
要因なのかもしれませんねw


まだ残念ながら行われていませんが
松浦亜弥@ディナーショー」があれば
是非とも申し込んでみたいと思いました。
ごっちんDS&なっちDSがやったんだから
松浦亜弥@DSがあっても不思議じゃないと思いますw