Thank you dear my friends

MC


从‘ 。‘) え〜 みんなも汗だくと思いますw
从‘ 。‘) わたし あと 靴を脱ぎながら
从‘ 。‘) 話をするので 聴いてください!!
从‘ 。‘) あの〜 ちょっと話せば 長くなるんですけど〜
从‘ 。‘) わたし 松浦亜弥はですね〜
从‘ 。‘) CDというものが たくさん出ておりますけれども〜
从‘ 。‘) その レコーディングのときって〜
从‘ 。‘) 裸足で歌うんですよ〜
从‘ 。‘) なんでかって?
从‘ 。‘) あの〜 そう 落ち着くから
从‘ 。‘) 地に足がついた感じ?
从‘ 。‘) 歌うぞ〜 って感じがして〜
从‘ 。‘) こう ちゃんと お腹から声を出して
从‘ 。‘) こう 頭のてっぺんから声が出せるんですよ
从‘ 。‘) で〜 え〜 なんと次がラストの曲になります!!
会場から「え〜」っていう大歓声が沸きあがる。
松浦亜弥の「幸せそうな顔」が印象的だった。
从‘ 。‘) ありがとうございます♪
从‘ 。‘) その気持ちスッゴイわかるのっ!!
从‘ 。‘) え〜 だから〜 次の一曲に 魂を入れて歌います!!
从‘ 。‘) 今日は楽しんで 腹を据えて 歌いたいと思います!!
从‘ 。‘) みんなに〜 ひとりひとりに届くように ココロから歌います 
从‘ 。‘) では ラストの曲 歌います!!
从‘ 。‘) 砂を噛むように・・・NAMIDA 


17.砂を噛むように・・・NAMIDA


正直いってシングルVを見たとき
ハロモニやTVなどで見たとき
この曲に特別な感情は持ってなかった。


でも、コンサート会場で聴いたとき鳥肌がたった。
MCで松浦亜弥自信がいってたとおり
1言1言の言葉に「魂」が入っていた。
感動した。本当に感動した。
ちょこっとだけ「泣いた」
CD音源では伝わらない「魂の声」が
コンサート会場に響き渡っていた。


松浦亜弥を尊敬敬服すると同時に
これが真希さんだったらと思ったら
松浦亜弥に嫉妬した瞬間だった。


何日か前のブログにも書いたけど
この環境を作るのも歌手の仕事
松浦亜弥に負けないように
もっともっと後藤真希さんには
がんばって環境を作ってほしい
ってココロの底から思った。


MC


从‘ 。‘) なんかこう〜 スッキリしちゃった!!
从‘ 。‘) みんな 歌ってくれるし 踊ってくれるし 
从‘ 。‘) いや〜 スゴイ ここまで届いたんですよ〜
从‘ 。‘) わたしも 魂を込めて歌ったんですけど
从‘ 。‘) みんなに届いた?
(うぉ〜って大歓声に包まれる会場)
从‘ 。‘) それじゃぁ アンコールに答えようかな〜
从‘ 。‘) それでは ほんとに ほんとに
从‘ 。‘) ありがとうございました〜っ!!



18.笑顔に涙


また逢えるから きっと逢えるから
また笑顔して きっと逢えるから
ねぇ みんな〜 言葉じゃ話さな〜い
大好きなんだよ (Hey!!)
ああ 明日から 違う服を着て
ああ それぞれに 歩いてゆくのね
ああ ぜんぶ ぜんぶ ありがとう
ほんとなんだもん 笑顔に涙
Thank dear my friends


笑顔に涙の曲を聴いてたら
松浦亜弥のファンに対する
気持ちが伝わってきました。
本当に「笑顔に涙」は名曲です♪


19.トロ恋w


最後はトロ恋で明るくサヨウナラ
体力の限界まで推しジャンプしました。
ああああああああああああああああああ
最後の最後まで本当に楽しかった♪


最後に…


松浦亜弥でこんなに楽しめるなんて
本当に夢にも思わなかったです。
推しじゃなくても「イイものはイイ」
ごっちんHPPみたいに撃てる曲だけを
繋げたような安易なセットリストじゃダメなんです


Berryz工房@にゅきにょきチャンピオンには
熊井友理奈嬢@小学校卒業」をテーマに
ココロあたたまるビデオコーナーが組まれていた


松浦亜弥@OTONA no NAMIODAには
生演奏という今までにない新しい挑戦に取り組み
「静」と「動」を絶妙に兼ね合わせた
素晴らしいセットリストだった。


まだ 初日の2公演しかみてないから
最終的な決断を下すのは 2006/05/07
後藤真希HPP@神戸になりますが
ココロの底から楽しめなかった場合
後藤真希HPPを全回避するつもりでいます。
あいにくオクの相場も低くて
定価にもなりそうじゃないですが
それでもいいから売ります。

 
そして、秋にあるであろう
後藤真希ソロコンサートに向けて
今から貯金をしたいと思います。
夏のBerryz工房の紺に行くから
貯金できない悪寒もするけどw


後藤真希HPPの内容が好きじゃないから回避しますけど
もちろんBerryz工房も質が悪ければ全部回避します!!


とにかく自分自身がココロから楽しめる
自分自身が成長できるコンサートに行きたい
楽しむことができなくなったらヲタを辞めるときですね
いつになったら ヲタを辞めれるのかな?
とうぶん先は辞められない悪寒がします
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


このブログを最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました♪
会場で交流していただいた皆様
じゃっくと連番していただいた皆様
本当にありがとうございました♪


笑顔に涙 Thank dear my friends