ベリーズ工房@中野千秋楽

夜公演終わた。
ベリーズ最高!!
萌えました!!
萌えつきました!!

オーラス@夜公演は、
一階27列右側で
ダイクンさんと連番

左横がりしゃこヲタのハイブリッダー

真ん中が俺で桃子ヲタ

右横が雅ヲタ、ダイクンさん

左側の人は全然知らない人だったけど

本当に心底楽しかった!!

中野まで逝った甲斐がありました♪


昼公演は、二階9列中央

左横の人が後にわかりましたが
「名古屋在住@つるちよさん」

雅Tシャツをキテルのに
「桃子桃子」いうてはったんで
思わず声をかけちゃいましたw


前列がダイクンさんandしげさんの連番

更に前に3人のヲタ芸

昼公演も最高に楽しかった♪


頑張りすぎて、夜公演中
足が肉離れを起こしましたw