ベリーズ工房@中野オフ

jack_maki_iro2006-05-03


にょきにょき@夜公演終了後、
中野駅付近で居酒屋を探したが
どこも満員で入れず…OTZ
仕方がないので新宿駅まで移動。


Y氏&daikunさんとの昼ごはん以降
オフ会でビールを美味しく飲むため
わざと昼夜ともに水分をとらなかった。
居酒屋まで我慢しようと思っていたが
結局は我慢できず(飲み代低減のためもあるw)
中野駅売店スーパードライ500ml
チューハイ350mlを飲み干した。
やっぱり公演後のビールは最高やね!!!
このために参戦してるといっても過言じゃないw
新宿駅でいろいろ飲み屋を探したが満席ばかり
結局は「和民」でオフ会とかwww


なにわともあれ乾杯!!

まいまい、黒騎士さん、チネチネ、ベリ、
身長、パッション、ベリーソース、
ちゃんぽん(ちゃんぴおん) ……
めちゃめちゃ楽しいオフ会でしたw


俺ひとりだけ別会計だったけどw
まぁ別会計の方が気兼ねなく食えるし
だれの迷惑にもならんしええけどwww
さっき500ml&350ml飲んで
おなかイパーイだとおもってたけど
居酒屋に行ったら結局飲んでたw
生大に、ピーチフィズに、白桃のお酒w

食べ物もイッパイ頼んだw
ピザに ほっけに 他いろいろ
しめは「パッションアイスとみどり茶」
結局、一人で4100円も注文
中野の売店で飲んでなかったら
5100円やった可能性大だったね
( ´ Д `) もっとのんでよw
(じゃっく) 時間がなくてごめんちゃいw