jack_maki_iro2006-05-07

夢をみた
久しぶりに夢をみた
嗣永桃子ではなくて
後藤真希の夢だった


以前見た夢はごっちん
自宅の玄関?みたいな場所だったけど
今回はじゃっくの自宅の中だった。
普通に家族に溶け込んでいる真希さん
その笑顔、その優しさに「夢の中」の
じゃっくはウキウキでした。
残念ながら夢はすぐに
覚めてしまったけど
とてもうれしかった。


じゃっくも最近は桃子桃子いってたけど
やっぱりごっちんが好きなんだなって
だって夢の中にでるくらいだから…
嗣永桃子も夢にでてきたことがある。
でも回数は圧倒的に真希さんの方が多い。


自分の中で嗣永桃子後藤真希
ジリリ近づいてきている存在になっている
2人を本気で好きでもいいんじゃないか?
だから、はてなブログのタイトルも変更した。


いくら盲目なくらい後藤真希が好きでも
コンサートの内容が楽しめなければ
何回も行きたいとは思わない。
自分自身が成長できたり、感動したり、
笑顔になれたり、癒されたりしないと
何回も見に行こうとは思いません。


ハロパ初日の一発目の公演の時は楽しめなかった。
ハロパ初日の二発目の公演の時は多少楽しめた。
でも、ソロ紺「はたち」に比べると
何回も行きたいと感じるものはなかった。
だから、じゃっくのスケジュールの
問題もあったけど名古屋のハロパも回避した。


多摩のときより全然よくなってるらしいし
ソロのときにはみれない「いい顔」をしてるらしい
今日は、じっくり「真希さん」を見てみたいと思う。


キャプテンである真希さんだけじゃなく
今回の楽しいパーティーの一員である
辻希美石川梨華三好絵梨香岡田唯
4人をごっちんと同等に応援したいと思う
だって今回はソロ紺じゃなくてパーティなんだから
みんなで盛り上がるから楽しいんでしょ?パーティって
心底楽しめないパーティなら行こうと思いませんよ。
だから楽しめるように楽しむようにします。
それでも楽しめなかったらパーティを辞退するだけです。


今日一日 楽しいパーティになりますように…