ごっちんHPP@神戸

jack_maki_iro2006-05-08

ごっちんの夢をみたあとに行った
後藤真希ハロプロパーティー@神戸
雨が降ってたので普段より遅く到着。
会場到着後、ゆいやんLOVE@Y氏と交流
うまっこさん&JYM帝&SR−L君と交流
噂のエロボーイ@ごっくん(み〜よっくん)
ハイドリさん&ごちまむさん
ごまエリさん&ASTROさん
F本さん&パレットさん
残虐王しきさん&なおちゃんさん
あつし君&京さんetc...な方々と交流
久しぶりに大阪組の方々と長い時間
交流したらめちゃめちゃ楽しかった♪
ずっと笑いっぱなしやったw
ごちまむさん VS ハイドリさん
残虐王@しきさんのロックな生き様
しかと我が眼に焼き付けました。
ふと時計をみたら開演10分前とかw
急いで会場内に入って準備をしました(;´Д`)


昼公演は1階22列右サイド
一列前左側にはY氏&JYM帝
一列後左側にはごっくん&あつし君
夜公演は1階7列右サイド前通路横通路席
一列後左側にはHIGAさん&タイムさん
なにげに知り合いが近所にいまくりとかw


昼公演は一切ヲタ芸&推しジャンプをせず
ごっちんの動き、声、表情をみること」に全神経を集中。
ときどき双眼鏡でみたけど基本的には双眼鏡を使わず自分の目でみました。
普段は必死に「ごっちんコール」してて
周りの状況や雰囲気を感じ取れないから
敢えて全てを封印し冷静に一般人の感覚で
ごっちんを ファンを ヲタを 判断してみよう
という考えのもとハロプロパーティを監査しました。
久しぶりに一汗もかくことなくコンサート終了。
非常に冷静にみた結果、結果的には全然楽しくなかった。
夜公演も基本的には真希さんの表情、声
他のメンバーをみるときの真希さんの表情を
座席が近くなった分更に集中してみてました。
さすがに昼公演とは違って夜公演は我慢できずに
プリゴー1曲だけ撃っちゃいましたけどw
でもロマンス&OAD撃ってる人やまわってる人は皆無
ごっちんコールしてる人もめちゃめちゃ少ない
コンサートの楽しみ方は千差万別なのはわかってるけど
サイリュウムも振らず、声も出さずで楽しいのかって思った


ハロパの前日に同じ会場(神戸国際会館)で
布袋寅泰のコンサートにいったからわかるんですが
本当にハロープロジェクトのコンサートって異質ですよね。
跳んだり、回ったり、撃ったり、スケッチブックに文字書いたり
こんなに汗をかくコンサートは他にないと思います。