神戸ハロパの感想 4

jack_maki_iro2006-05-14

19.スクランブル


スクランブル
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
スクランブルを聞いてると
スガスガシイ気持ちになります♪
L O V E ラブリーごっちん
ごっちんへの愛は永遠です♪(爆)


20.I WISH


人生って素晴らしい ほら誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたりできる


初公演で「I Wish」を聞いたとき
絶対にソコにはいないはずの
あいぼんの姿が目に浮かびました
この曲は「あいぼん」に向けての
メッセージなんだと…そう思った。


晴れの日があるから
そのうち雨も降る Yeah
すべていつか納得できるさ


いいときがあれば
悪いときもある
晴れの日もあれば
雨の日もある
そんな日の積み重ねが
人生だとおもうんです。


アンコール前の「I Wish」には
メンバーもファンも諦めずに
あいぼんの復帰を願ってる
そんな気持ちにがじゃっくに
伝わってきて感動してました。
神戸では特別な感情は抱かなかったけど
やっぱり「I Wish」は特別な曲ですね



あいぼん
復帰に向けて
大変だけど
ガンバレ!!


アンコール後のMC


孤高の天才少女@ののたんが昼公演に
村上ショージ@ドゥーン」をやってたw
もしかしたらヤンタンネタだったのかなぁ?
めっちゃ面白かったし神戸に行ってよかったw
ののたんは ネ申..._〆(゚▽゚*)


EN1.原色GAL派手に行くべ!


盛り上がりすぎて
まぢ やべぇ♪
やっぱ原GALは
最高やね(´∇`)


EN2.手を握って歩きたい


締めは「手を握って歩きたい
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これぞ「ごっちん紺」ってHPPですがwww
公演を重ねる度に5人の仲が
どんどんよくなってるみたいで
5人とも楽しそうな笑顔でした♪
6月25日@千秋楽福岡まで
出演者5人が健康で怪我することなく
終わることをココロから祈ってます!!



最後に>


神戸公演をみてからハロパ全回避という
苦渋の決断をしたわけですが後悔はありません。
だって自分がみたい公演内容じゃなかったから…
ごっちんのことはココロの底から大好きだけど
残念ながら何回もみたいと思える公演内容じゃなかった。
真希さんの曲や歌やダンスが好きでも
たとえソロの時とは違う表情がみれたとしても
どうしてもHPPは自分には合わない雰囲気だった。
自分に嘘をついてまで参戦したくもないし
どうせコンサートに行くならココロの底から楽しまないと
いや、楽しめないと嫌だから苦渋の決断をしました。


新曲のCDSガラスのパンプス」を買って
後藤真希シークレットライブ」に行きたい
だって、真希さんをココロから好きだから…