神戸ハロパの感想 3

jack_maki_iro2006-05-13

詩の朗読


ココが一番の問題点。
じゃっくがハロパを全回避する
理由のひとつにもなったくらい。


多摩では本当に酷かった。。。
レス厨がメンバーと会話(対話?)してたり
真剣にメンバーが朗読してるのに馬鹿にしたり
コンサート会場に何しにきてるねん本当にそう思った。
初日@ハロパにはDDな人が集まるってわかってたけど
それにしても酷すぎる。メンバーが可哀想だった。
真剣に真面目に練習してきたのに口笛吹かれたり
失笑されたり、朗読中に観客に話しかけられたり。
神戸ではカナリ改善されてたし、
初日@多摩に比べて圧倒的に静かだったけど
朗読中に巻き起こる「咳払いの嵐」
じゃっくは真剣に聞きたかったのに
咳払いが気になって聞けたもんじゃない。
コンサートの雰囲気を壊すなって思う。
咳払いをするときにはタオルに口を当てたりして
静音化する努力をしろよ。まわりに気を使えよ。
ファンとして常識として当たり前のことだと思う。


陰ながら「ごっちんHPPをよくしたい
をココロから応援しています!!


12.愛の園〜Touch My Heart〜


愛の園〜Touch My Heart〜
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
歌詞といいリズムといい大好きな曲です♪


13.スッピンと涙。


スッピンと涙。キタ━━\(T▽T)/━━!!
「はたち」では涙したほど素晴らしい名曲なのですが
今回のツアーであるハロパでは涙まで出なかった。
たしかに歌はドンドン上手くなってる
しかし曲に気持ちが入ってない気がした。
じゃっくには、少なくともそんな風に感じた。
(あくまで個人の感覚なので反論は受け付けません)
同じ曲で東京厚生の時には「泣き崩れた」自分がいた。
「貯め」がないのが理由のひとつかもしれない…
歌手@後藤真希の歌唱力はハロプロ1だと思っているが
残念ながらじゃっくのココロに伝わってくるものはなかった。


14.今にきっと…In My LIFE


今にみててよ 小さくたって 夢は夢よ
ごっちんの小さな夢ってなんだろう?
MCでも夢について語らない後藤真希
夢は公に語らないからいいのかもしれない。
夢は自分のココロに秘めておくのが「美学」


15.ガラスのパンプス


新曲キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これぞ後藤真希!!って曲ですね。
歌詞もいい。リズムもいい。ダンスもいい。
名曲の条件である3拍子が揃ってます。
曲の中盤のダンスコーナーの
セクシーすぎる振り付けだけは
どうしても好きになれませんけど…w
とにかく全体的に「カッコイイ曲」
じゃっくの大好きな曲です (〃▽〃)


16.やる気!IT’S EASY

ごっちんのやる気!パワーで
神戸の雨雲が去っていきましたw
公演前ドシャブリだった雨が
終演後には殆ど止んでたしw
さすが「晴天娘@ごっちん」やね。


17.抱いてよPLEASE GO ON


抱いてよPLEASE GO ON
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
会場のテンションも最高潮。
昼公演では冷静にみてましたが
夜公演では我慢できず撃っちゃいました♪
やっぱしコンサートは楽しまないとね♪
別に撃たなくても楽しめるんだけど
この曲だけはカラダが勝手に動く罠w


18.遠慮はなしよ


遠慮はなしよ
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
昼公演では微動だにしませんでしたが
夜公演では跳んで跳んで跳びまくりw
いや〜楽しかった♪やっぱ名曲やね♪