ガラスのパンプス

jack_maki_iro2006-05-18

ガラスのパンプス」PVをみました。
想像していたよりはヨカター゚・(ノД`)・゚・


PVを見て、まず目に入ったのはダンス!!
ごっちんのダンスはやっぱりキレが違う!!
3人のバックダンサーを余裕でぶち抜かす力量
めちゃめちゃハイスピードで難しい振りつけを
余裕しゃくしゃくでこなす真希さんはスゴイ!!


今までのPVとは違い表情豊か!!
20歳になったからできたのか?
それとも努力と練習の積み重ね?
なんともいえない大人の表情が
随所にちりばめられてるPV


前作「今にきっと…in my life」とは
ガラリと曲調がかわり今回はメチャメチャ
かっこいい曲が後藤真希にマワッテキタ。
アイドルアイドルしていた前作より数百倍
今回の作品は(;´Д`)スバラスィと思う。


素晴らしい曲とダンスに釘づけだったので
ブログやミクシなどで噂の「豊満な胸」は
みんながいうほどは気にならなかった。


カッコイイ衣装ですごく似合ってるのに
カメラマンの意図なのかわからないけど
ときどき画面中央で映し出される
「胸の谷間」をみるたび凹んだ。


別にワザワザ強調して
うつさんでええやん!!


AVEXの誰かさんのパクリみたいな
「エロカッコイイ」部分の「エロ」な
部分が強調されて気分はよくなかった!! 


真希さんもスタイルのよい体型になるために
毎日「ヨーグルト」を食べていた時期もあったし
一朝一夕に生まれた体型ではないのはわかってる。


事務所の「一番偉い人」からのPUSHもあるだろうし
もしかしたら真希さんがやりたがってるのかもしれない
だれが「エロカッコイイ」路線をPUSHしてるのか
わからないけど「エロ」はなくていいんじゃないかと思う。


カッコいいでイイやん。
エロをつけんでもイイやん。
なんで「エロカッコイイ」なん?
誰かの真似をするのではなく
ハロが時代を作ればいいやん。
ハロも昔は時代を作ってたやん。


後藤真希さんがどんな衣装を着ようと
セクシーなダンスを踊ろうと構わないけど
歌手@後藤真希はこれからも「エロ」がつかない
「カッコいい」存在であってほしいと切に思う。