非常に充実した一日 そしてJYM帝はネ申..._〆(゚▽゚*)

金曜日は「スガラジ」を聞きながら朝の4時まで(;・∀・)
そして土曜日は昼からじゃくナイの素材集めをしてました。
すると、午後6時30分すぎに静岡在住@JYM帝から電話があり
「大阪在住@daikunさんと軽く飯でも食べるんやけどどうする?」
っていわれたんで、どうせ家にいても暇だし即答でOKしましたw
で、約4時間後JYM帝が京都在住@じゃっくの自宅に到着。
依頼されていたモノを渡したあと高速に乗って大阪に向かいました。
JYM帝のマイカーの車内でイロンナ会話が盛り上がりすぎて
名神高速豊中インターで降りたかったのに華麗にスルー(゚Д゚;)
しょうがないので尼崎で降りて下道で大阪市内某所に向かいましたw
豊中で降りてたら車で5分くらいでdaikunさんの家に到着してましたが
尼崎で高速を降りたから余計に20〜30分余分にかかっちゃいましたw
でも、JYM帝とイロンナ話をできて楽しかったから全然苦じゃなかった♪
daikunさんの家に到着して大阪市内の「びっくりドンキー」に行き
これまた3人でイロンナ話(ほとんどヲタトークやけどw)をしてました。
たしかdaikunさんの家からビックリドンキーに向かう車内だったと思うけど
JYM帝から「明日(日曜日)果夏さんが引越しするのを手伝うんやけど〜」
daikunさんも「いつのまにか俺も引越しメンバーに入ってるらすいw」
って聞いたらじゃっくも手伝おうかなっていう気持ちになり詳細を聞くと
引越しを手伝えば「あぐら」っていう関西ではかなり有名な焼肉屋さんにて
果夏さんが焼肉を奢ってくれるっていう話。そんな美味しい話なら
「引越しを手伝うしかないでしょう!!」引越しメンバーに入りたいけど
さすがに果夏さんに了承をもらわないといけないのでJYM帝に電話してもらいました。
審査の結果は「OK」 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
焼肉(*゚∀゚)=3 焼肉(*゚∀゚)=3 焼肉!(*゚∀゚)=3
ヲタトークを繰り広げたびっくりドンキーを出たあと
急遽daikunさんの家に泊まることになりました。
いつもいつも泊めていただきありがとうございます♪
daikunさんは神━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
おみ〜やげに「あほや」のたこ焼きを買っていきました。
ここのたこ焼きが(゚Д゚ )ウマイ。daikunさんと「さぼり」してました。
daikunさんの家では「たこ焼きと初恋のニオイ」がしましたw
(まぁ初恋のニオイは断じてしなくてヲタ臭いんですけどwww)