ふわふわ (゚Д゚)ウゼェェェ その意味がわかんないw

jack_maki_iro2006-06-16

(●´ー`) ようこそ〜おとめちっくBANKへ!!
なっちの第一声からコンサートが始まりました♪


1.F.O.


メラメラ熱いまなざしをおくりながら
めっさとこない世界を体感してました♪
声援が後ろから聞こえてくる感覚。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァハァハァ


あなたの声援は確実になっちに届いてます。
声援って素晴らしいって思いました♪
声援って感動するね♪ うれしいね♪
なっちを好きなんだっていう気持ちが
じゃっくにまでビンビン伝わってきました♪


今回の座席の詳細情報ですがw
じゃっくの左横はネ申@まろんまろんさん
じゃっくの右横はかなり大人しいイッパソ
その大人しいイッパソの右横はクラップ厨
まろんまろんさんの左横は明らかになっちヲタ
じゃっくの後ろはフワフワ厨&女性なっちヲタでした。


1曲目のF.Oは「じゃくナイ」だったら
確実に撃ってまわってるような曲ですね〜
でも撃たなかったしマワリませんでした
なっちの動きを見逃さないために前だけを
みていたんですがトキドキ後ろから聞こえる
「ふわふわ」って声がウザかった o(`ω´*)o
「ふわふわ」って意味がわかりません (;´Д`)


なっちの笑顔がヤバイくらい眩しかった
なっちDSのときは明らかに緊張してた
なっちの表情でしたがコンサートでは
ものすんごいイイ笑顔でしたね♪
こっちまで自然と笑顔になっちゃいますw
さすが「なっちクオリティ」
1曲目が終わったときには日頃のストレスや
仕事の疲れがすっ飛んでました( ^▽^)


2.夢ならば


自然と会場中がクラップに包まれました。
ココロを込めて歌ってくれているなっちへ
ココロを込めてペンライトを振ってました♪


<ショートMC>


(●´ー`) 大阪のみなさん こんにちは〜 安倍なつみで〜す!!
(●´ー`) 1階席の みなさん 元気ですか〜ぁ?
(●´ー`) そして、2階席3階席の みんな元気? 
(●´ー`) 安倍なつみコンサートツアー 2006春 おとめチックBANK
(●´ー`) 今日はですねぇ〜 おとめチックBANKに預けている
(●´ー`) 切ないおとめチック 情熱的なおとめチック などなどっ
(●´ー`) いろんな安倍なつみを みなさんに お届けしますので
(●´ー`) 今日は最後までいっしょに楽しみましょうねっ♪
(●´ー`) それでは安倍なつみ 6枚目のシングル 聞いてください
(●´ー`) スイートホリック


3.スイートホリック


「やっぱり あなたが好きなの〜」って歌詞ですが
非常に恥ずかしながら今まで勘違いしてました。
「ヤバイ あなたが好きなの〜」って思ってたw
なっちの歌い方はそう聴こえるんだもん (ノ∀`)



4.エレベーター二人ぽっち


なっちの声が まるで やまびこのように
2重にも3重にも重なり合うところで
音響スタッフとの息がピッタリでしたね
(至極、当然ともいえるけどw)


コンサートスタッフさんが舞台の袖で
なっちのリズムにあわせてエコーをかけたり
照明をコントロールしたりする姿をみられました。
なっちも コンサートスタッフさんを信頼して
とても気持ちよく笑顔で歌ってる姿が印象的でした。


舞台の袖にいたコンサートスタッフさんの
なっちを見守る温かい目線をみていたら
なっちは コンサートスタッフさんに
愛されてるんだなぁって思いました♪


5.だって生きてかなくちゃ


だって生きてかなくちゃ
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
イントロを聞いただけでゾクゾクするのは俺だけ?
名曲はイントロを聴いた瞬間にビビっときます!!


なっちコールを聞いてたら会場中のファンの気持ちが
ビンビン伝わってきて たぶん俺ひとりだけだとおもうけど
気持ちの込もっていたコールに純粋に感動してました(つд∩)


すんごい狭かったから まわらなかったけど
誰も撃ってなかったから 撃たなかったけど
ロマンスを撃たなくても まわらなくても 
だって生きてかなくちゃ」は楽しかった♪


「ふわふわ」が鬱陶しかったけど o(`ω´*)o


翌日に続くw